人生なめてる感じ(・8・)? -14ページ目
デートしましてん(*^_^*)
お昼過ぎから行動開始して
パチンコを体験しに行ったり
成城学園で高級寿司食べたり♪
ただお寿司屋さんが空くのが
17時からだったから
ミスド食べたり駅周辺ウロウロした!
なんか経堂より華やかだった気が‥(笑)
お寿司は本当に美味しかった!!
高かったーごちそうさま(`o´)
すごく幸せな気持ちになった♪(笑)
色々トラブルはあったけど
なんだかんだ仲良いです(^_^)
課題は山積みだけどね!
私もこれから頑張らなきゃなあ~
って今回の件で思えたし
良いターニングポイントだったのかも。
泣いたり怒ったり忙しいけど
今はすごく穏やかな気持ち(^_^)
目標も出来たから前向きだよ♪
20歳になる前に悪いループから
抜け出せそうです\(^ー^)/
感謝し尽くせないし大切にしよう!
ホワイトデーのプレゼントは
また後で更新しま~す。
うちの可愛い可愛い妹ちゃんが
本日お誕生日を迎えました!
1年前は震災もあって
熱でダウンしてたのもあって
ちょっとドキドキしたけど
今年は何事も無くて良かった!
不謹慎なんて言葉もあるけど
せっかく産まれたんだから
楽しくお祝いしたいよね(o^∀^o)
パパの誕生日ぶりに
家族4人でカラオケ行ったり
セン南ぶらぶらしました♪
プレゼントはWiiの太鼓の達人と
ちょっとした小物みたいのを
親と一緒にあげましたヽ(´ー`)ノ
2ヶ月ぶりに会ったら
またでっかくなってて
赤ちゃんっぽかったのに
いつの間にかしっかりしちゃって
なんかおばあちゃんの気分(笑)
子供の成長は早いもんだ。
それと昨日で震災から1年。
母方の実家が福島の郡山で
亡くなった親族もいて
でも地震は自然現象だから
誰を責める訳でもないんだけど
復興が早く進めば良いなとは思う。
政府も被災地の方々も
大変だとは思うけどね。
生活の場も家族も失った人を思うと
やっぱり心が痛むよね。
とりあえず考えさせられる
1年間だったと思うし
人間の良い部分も悪い部分も
浮き彫りになる1年間だった。
ただ思うのは日本が早く
元気な姿に戻って欲しいって事!
それだけだね。
震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します。
復興が早く進みますように。
妙に仕事疲れちゃったんだけど
帰ったらこんなものが‥!!
れみーが色々買っといてくれたのー!
てかまずこれ可愛いのよ。
プーさんとキティちゃんなの!(笑)
やる事可愛くて不覚にも
キュンキュンしてしまった(笑)
いつもありがとうね(^_^)
不景気に申し訳なくなるぐらい
幸せ者ですわたしヽ(´ー`)ノ
私もれみーも仕事順調だし
こんな毎日が続けば良いんだけど!
とりあえず猫飼いたいんー。

