人生なめてる感じ(・8・)?-120314_1718~01.jpg


デートしましてん(*^_^*)

お昼過ぎから行動開始して
パチンコを体験しに行ったり
成城学園で高級寿司食べたり♪

ただお寿司屋さんが空くのが
17時からだったから
ミスド食べたり駅周辺ウロウロした!

なんか経堂より華やかだった気が‥(笑)


お寿司は本当に美味しかった!!
高かったーごちそうさま(`o´)
すごく幸せな気持ちになった♪(笑)


色々トラブルはあったけど
なんだかんだ仲良いです(^_^)

課題は山積みだけどね!


私もこれから頑張らなきゃなあ~
って今回の件で思えたし
良いターニングポイントだったのかも。


泣いたり怒ったり忙しいけど
今はすごく穏やかな気持ち(^_^)

目標も出来たから前向きだよ♪

20歳になる前に悪いループから
抜け出せそうです\(^ー^)/

感謝し尽くせないし大切にしよう!


ホワイトデーのプレゼントは
また後で更新しま~す。


人生なめてる感じ(・8・)?-111017_1036~01.jpg


うちの可愛い可愛い妹ちゃんが
本日お誕生日を迎えました!

1年前は震災もあって
熱でダウンしてたのもあって
ちょっとドキドキしたけど
今年は何事も無くて良かった!

不謹慎なんて言葉もあるけど
せっかく産まれたんだから
楽しくお祝いしたいよね(o^∀^o)

パパの誕生日ぶりに
家族4人でカラオケ行ったり
セン南ぶらぶらしました♪

プレゼントはWiiの太鼓の達人と
ちょっとした小物みたいのを
親と一緒にあげましたヽ(´ー`)ノ


2ヶ月ぶりに会ったら
またでっかくなってて
赤ちゃんっぽかったのに
いつの間にかしっかりしちゃって
なんかおばあちゃんの気分(笑)

子供の成長は早いもんだ。



それと昨日で震災から1年。

母方の実家が福島の郡山で
亡くなった親族もいて
でも地震は自然現象だから
誰を責める訳でもないんだけど
復興が早く進めば良いなとは思う。

政府も被災地の方々も
大変だとは思うけどね。


生活の場も家族も失った人を思うと
やっぱり心が痛むよね。


とりあえず考えさせられる
1年間だったと思うし
人間の良い部分も悪い部分も
浮き彫りになる1年間だった。

ただ思うのは日本が早く
元気な姿に戻って欲しいって事!
それだけだね。


震災で亡くなられた方々の
ご冥福をお祈り致します。

復興が早く進みますように。


人生なめてる感じ(・8・)?-120303_0345~01.jpg
 
妙に仕事疲れちゃったんだけど
帰ったらこんなものが‥!!
 
 
れみーが色々買っといてくれたのー!
 
 
てかまずこれ可愛いのよ。
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120303_0434~01.jpg
 
プーさんとキティちゃんなの!(笑)
 
 
やる事可愛くて不覚にも
キュンキュンしてしまった(笑)
 
いつもありがとうね(^_^)
 
 
不景気に申し訳なくなるぐらい
幸せ者ですわたしヽ(´ー`)ノ
 
 
私もれみーも仕事順調だし
こんな毎日が続けば良いんだけど!
 
 
とりあえず猫飼いたいんー。