仕事終わってちょっと寝て
れみーが帰って来るから
駅まで迎えに行ってあげたん。

そんで今からまた寝る。


隣りでスヤスヤ寝てるけど
なんか1人でおセンチになってるなう。


一緒にいるのが当たり前じゃないけど
いないと不自然に思えるぐらい
当たり前に家族のような存在でね、

色々考えたら嬉しい反面
すごく切なくなっちゃった。


まあ、続きはまた今度。


おやすみなさいo(^-^)o



胃だか腸の調子が悪くて
吐き気と戦ってますヽ(´ー`)ノ

なんなんこれ?メンタル?(笑)

でも明日れみーが
病院連れて行ってくれるから
早く治して出掛けたいね(´Д`)

ディズニー行きたいねーとか
富士急行きたいねーとか
色々話してるから楽しみ(^o^)/

日曜日はデートなのさ~♪


付き合って8ヶ月くらい?
一緒に住み始めて半年ぐらい経つけど
なんかもはやfamilyって感じよ!


ジジババになっても
こんなんやってんのかな(笑)


テンションおかしいし
よく分かんない英語使ったりするけど
やっぱり必要なんだなって思う(^_^)


これからも楽しくやるのはもちろん
もっともっと大事に出来たら良いな!


色々考えた結果を話すと
まじ良い女になろうと思った!
今でも十分良い女だけど(^3^)お?


メイクとかネイルとか服とか
色々な魅力が欲しいなって(^3^)


でも可愛いは言われ飽きたから
キレイって言われるようになりたーい!

もちろん家事もスキルアップしたい♪


好きな人がいるとたくさん頑張れるね!
なんかいっぱい頑張る!
とりあえず頑張るよ(^o^)/


夜中にノロケて申し訳!(笑)


帰って来るの待って寝よう!!



人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0066.jpg
 
先週の話をしますと
悪友れにゃっちと遊びました(^O^)
 
彼女との黒歴史は
短い言葉じゃ表せません(笑)
 
渋谷原宿ぶらぶらしたり
パスタ屋さんに4時間滞在して
ひたすら語ったりヽ(´ー`)ノ
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120209_1606~01.jpg
 
これ美味しかったo(^-^)o
 
 
超マシンガントークで話してたのに
全然話尽きなくて帰る間際まで
ずーっと色んな話してた!
 
 
とりあえず中学の頃から
2人でカラオケ行くと
ロクな事が起きないわよね(笑)
 
9割洋楽入れて歌うってか
むしろ踊るわ暴れるわ大変だった(笑)
 
ソファー壊れたし(笑)
 
 
順番バラバラだけど
西武?か何かのデパート行って
化粧品試しまくったんだよね!
 
わたしそーゆうの初体験(^O^)
 
NARSのお姉さんが1番タイプだったけど
個人的にshu uemuraに興味が沸いた!
今度またがっつり回りたーい!!
 
 
そんでカーペンターズ歌いながら
センター街闊歩して解散コース!
 
 
ちなみに今日も会うんだよねo(^-^)o
夜遊び夜遊びo(^-^)o楽しみ♪