胃だか腸の調子が悪くて
吐き気と戦ってますヽ(´ー`)ノ
なんなんこれ?メンタル?(笑)
でも明日れみーが
病院連れて行ってくれるから
早く治して出掛けたいね(´Д`)
ディズニー行きたいねーとか
富士急行きたいねーとか
色々話してるから楽しみ(^o^)/
日曜日はデートなのさ~♪
付き合って8ヶ月くらい?
一緒に住み始めて半年ぐらい経つけど
なんかもはやfamilyって感じよ!
ジジババになっても
こんなんやってんのかな(笑)
テンションおかしいし
よく分かんない英語使ったりするけど
やっぱり必要なんだなって思う(^_^)
これからも楽しくやるのはもちろん
もっともっと大事に出来たら良いな!
色々考えた結果を話すと
まじ良い女になろうと思った!
今でも十分良い女だけど(^3^)お?
メイクとかネイルとか服とか
色々な魅力が欲しいなって(^3^)
でも可愛いは言われ飽きたから
キレイって言われるようになりたーい!
もちろん家事もスキルアップしたい♪
好きな人がいるとたくさん頑張れるね!
なんかいっぱい頑張る!
とりあえず頑張るよ(^o^)/
夜中にノロケて申し訳!(笑)
帰って来るの待って寝よう!!