人生なめてる感じ(・8・)? -16ページ目
↑唯一まともなプリ(笑)
卒業して初のクラス会でした!
もう決まった瞬間から
楽しみで楽しみで
2週間ぐらい寝れなかった(^q^)
よこさや色々ありがとう♪
もんじゃ食べてからの
ゲーセンコースだったんだけど
まじ楽しかった\(^ー^)/
こっしーもんじゃ頼み過ぎだし
よこさやいつも通り絶好調だし
あたしお金バラまきまくるし
事件起こしまくってた(笑)
久々にバカみたいに騒いだ(笑)
深い話したりガールズトークしたり
あの2時間は濃かったね!!
また近いうちに集まろうね(ToT)
にしてもひがめぐ会いたかったー!
うえきしーぱらもへ欠席だったし
今度はもっと人数集まりたい(ToT)
まあ1番のネタは土井の名前がまりな(笑)
まりな????みたいな(笑)
↑星になったまりな
とりあえずはしゃぎ過ぎて
もう喉カッスカス!声出ません。
今日仕事行けんのかねヽ(´ー`)ノ
自分は目がデカい男が
好きなんだと最近気付いた。
確かに可愛い目してると
そそられますよと。
うちのだーりんはスネると
子犬みたいな目して可愛いですよと。
だからっていじめてばっかでごめんなー!
精神的に疲れてるけど
体力全然残ってるもんで
上手く寝付けないよ~( ~っ~)/
色々考えた結果を申し上げると
バカみたいに彼が好きですよーと。
10年もやりたい事突き通して
生活出来ててすごいなあとも思うのよ。
60歳ぐらいの知り合いが
夢を見れるのは男の特権だ!
と言ってたんですね。
女性はどうしても現実主義なところが
男性よりもかなりあるらしく。
そのじいさんも還暦迎えて
スキューバダイビング始めたのよ(笑)
だから男性が男性らしく
夢を追いかけられる環境を作るのが
女性の務めなんだろうなーとか
大和撫子風な事を考えてましたとさ!
理想や目標を追うのって
すごく素敵な事だと思うしね(^_^)
とりあえず自分の精神年齢の低さとか
無知さとか色々悩んでるけど
何も考えてないよりマシかなーって
結局ポジティブだよ(^∀^)ノ
誰かとめちゃくちゃ語りたいから
みんなアポってちょーだーい。
この前LOFTにてお買い物しました(^_^)
マニキュアとつけまと
エテュセのクリームでーす!
ちなみに彼氏が買ってくれましたー!
エテュセのスキンケア用品
たまんないです大好き(^q^)
肌のかゆいのが治りました(^_^)
お仕事頑張りまーす!

