人生なめてる感じ(・8・)?-IMG_3421.jpg
 
↑唯一まともなプリ(笑)
 
 
卒業して初のクラス会でした!
もう決まった瞬間から
楽しみで楽しみで
2週間ぐらい寝れなかった(^q^)
 
よこさや色々ありがとう♪
 
 
もんじゃ食べてからの
ゲーセンコースだったんだけど
まじ楽しかった\(^ー^)/
 
 
こっしーもんじゃ頼み過ぎだし
よこさやいつも通り絶好調だし
あたしお金バラまきまくるし
事件起こしまくってた(笑)
 
 
久々にバカみたいに騒いだ(笑)
 
 
深い話したりガールズトークしたり
あの2時間は濃かったね!!
 
また近いうちに集まろうね(ToT)
 
 
にしてもひがめぐ会いたかったー!
うえきしーぱらもへ欠席だったし
今度はもっと人数集まりたい(ToT)
 
 
まあ1番のネタは土井の名前がまりな(笑)
まりな????みたいな(笑)
 
人生なめてる感じ(・8・)?-IMG_82450001.jpg
 
↑星になったまりな
 
 
とりあえずはしゃぎ過ぎて
もう喉カッスカス!声出ません。
 
 
今日仕事行けんのかねヽ(´ー`)ノ
 
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-111025_183716.jpg


自分は目がデカい男が
好きなんだと最近気付いた。

確かに可愛い目してると
そそられますよと。

うちのだーりんはスネると
子犬みたいな目して可愛いですよと。

だからっていじめてばっかでごめんなー!


精神的に疲れてるけど
体力全然残ってるもんで
上手く寝付けないよ~( ~っ~)/


色々考えた結果を申し上げると
バカみたいに彼が好きですよーと。


10年もやりたい事突き通して
生活出来ててすごいなあとも思うのよ。


60歳ぐらいの知り合いが
夢を見れるのは男の特権だ!
と言ってたんですね。

女性はどうしても現実主義なところが
男性よりもかなりあるらしく。

そのじいさんも還暦迎えて
スキューバダイビング始めたのよ(笑)


だから男性が男性らしく
夢を追いかけられる環境を作るのが
女性の務めなんだろうなーとか
大和撫子風な事を考えてましたとさ!


理想や目標を追うのって
すごく素敵な事だと思うしね(^_^)


とりあえず自分の精神年齢の低さとか
無知さとか色々悩んでるけど
何も考えてないよりマシかなーって
結局ポジティブだよ(^∀^)ノ


誰かとめちゃくちゃ語りたいから
みんなアポってちょーだーい。


人生なめてる感じ(・8・)?-120129_1712~01.jpg



この前LOFTにてお買い物しました(^_^)

マニキュアとつけまと
エテュセのクリームでーす!

ちなみに彼氏が買ってくれましたー!

エテュセのスキンケア用品
たまんないです大好き(^q^)


肌のかゆいのが治りました(^_^)

お仕事頑張りまーす!