人生なめてる感じ(・8・)? -17ページ目
この前駄菓子屋に行った( ̄・・ ̄)
完全に地元民と化してる(笑)
勝田の駄菓子屋が懐かしい(笑)
久しぶりに行くとまじ楽しいです。
童心に戻れます。
ちっちゃいガムが好きです。
そろそろスマフォに替えたいです。
この前すごくすごく落ち込んでたら
優しいだーりんがいちご買ってくれた!
色々ごめんなさいほんとに(ToT)
怪物みたいないちごもいたの(笑)
写真撮り忘れちゃったんだけど。
他にもお菓子とかコーラとか
買ってくれてすごく嬉しかった(ToT)
もうダメ人間でごめんなさいorz
人生初じゃないかってぐらい
かなりくらってる(´Д`)
あちゃもへるぷみー!!!

