人生なめてる感じ(・8・)?-120117_1851~01.jpg


この前駄菓子屋に行った( ̄・・ ̄)

完全に地元民と化してる(笑)
勝田の駄菓子屋が懐かしい(笑)


久しぶりに行くとまじ楽しいです。
童心に戻れます。


ちっちゃいガムが好きです。


そろそろスマフォに替えたいです。


人生なめてる感じ(・8・)?-120115_0146~01.jpg


この前すごくすごく落ち込んでたら
優しいだーりんがいちご買ってくれた!

色々ごめんなさいほんとに(ToT)

怪物みたいないちごもいたの(笑)
写真撮り忘れちゃったんだけど。


他にもお菓子とかコーラとか
買ってくれてすごく嬉しかった(ToT)

もうダメ人間でごめんなさいorz

人生初じゃないかってぐらい
かなりくらってる(´Д`)

あちゃもへるぷみー!!!