人生なめてる感じ(・8・)? -18ページ目
かわいーでしょ(*^_^*)?
寒いからって買ってくれたの!
あったかいよーかわいーよー(^O^)
1番かわいーのは私の彼氏ですが。(笑)
選んで買って来てくれたんだーって思うと
ニヤニヤしちゃう(笑)グフフ。
あ!今日で7ヶ月とか\(+×+)/
半年も君といるんだーうけるー
みたいな会話してたのが
1ヶ月も前だなんてびっくり!
最近時間経つのがすごく早く感じる!
歳取ったのかな(^_^;)やだな(^_^;)
なんか年明けてから調子良い気がする!
毎日気持ち悪いぐらい仲良い(´Д`)
まあ別件で問題は多いけど
このままの感じでいたいね!
80歳までよろしく(^O^)
実家に帰って2日目!
ファミリーでお買い物行きました!
私は完全に荷物持ちですが!
何か買ってあげるよ~
って言ってくれたんだけど
思い浮かばなくて無しになった(笑)
物欲が枯れた気がするよorz
パパママが買い物してる間に
妹をゲーセンに連れて行き
プリ撮ったりUFOキャッチャー
やらせたりしてました(^O^)
可愛くて可愛くて仕方なかったです!
夜はしゅーくんが働いてる
ラーメン屋さんに行って
がっつり食べて満腹になりました。
しゅーくん怪我してるのに
働いてて面白かったよ‥(笑)
その後あちゃものとこ行って
2人でカラオケo(`▽´)o
色々事件が起きて面白かったです!
初夢は完全に事件だったねo(`▽´)o
そんな感じで明日も実家~!
可愛い妹ちゃんと遊ぶ約束してますん。

