人生なめてる感じ(・8・)?-120114_0252~01.jpg


かわいーでしょ(*^_^*)?


寒いからって買ってくれたの!
あったかいよーかわいーよー(^O^)


1番かわいーのは私の彼氏ですが。(笑)

選んで買って来てくれたんだーって思うと
ニヤニヤしちゃう(笑)グフフ。


あ!今日で7ヶ月とか\(+×+)/

半年も君といるんだーうけるー
みたいな会話してたのが
1ヶ月も前だなんてびっくり!

最近時間経つのがすごく早く感じる!
歳取ったのかな(^_^;)やだな(^_^;)


なんか年明けてから調子良い気がする!
毎日気持ち悪いぐらい仲良い(´Д`)


まあ別件で問題は多いけど
このままの感じでいたいね!


80歳までよろしく(^O^)

人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0066.jpg


実家に帰って2日目!

ファミリーでお買い物行きました!
私は完全に荷物持ちですが!

何か買ってあげるよ~
って言ってくれたんだけど
思い浮かばなくて無しになった(笑)

物欲が枯れた気がするよorz


パパママが買い物してる間に
妹をゲーセンに連れて行き
プリ撮ったりUFOキャッチャー
やらせたりしてました(^O^)

可愛くて可愛くて仕方なかったです!


夜はしゅーくんが働いてる
ラーメン屋さんに行って
がっつり食べて満腹になりました。

しゅーくん怪我してるのに
働いてて面白かったよ‥(笑)


その後あちゃものとこ行って
2人でカラオケo(`▽´)o
色々事件が起きて面白かったです!

初夢は完全に事件だったねo(`▽´)o


そんな感じで明日も実家~!
可愛い妹ちゃんと遊ぶ約束してますん。