この前ららぽーと行った時に
化粧水とヘアパック買いました。
 
人生なめてる感じ(・8・)?-111228_0216~02.jpg
 
エテュセのスキンケア用品が
お気に入りですー(^3^)♪
 
今度は保湿クリームが欲しい!
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-111228_0216~01.jpg
 
そんでこれがヘアパック!
クリーム自体まじ臭いんだけど
洗い流した後のにおいがたまんない♪
まあ普通にバラのにおいなんだけどさ。
 
 
今日から3日間ぐらい地元いるから
暇な人アポってねー!どろん!
 
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル00310001.jpg


えー2012年になりましたな!

思い返せば去年は激動の1年でして
もう1年いて欲しくないという理由で
城郷高校を卒業させてもらい、
3月31日にfカレ受けて
まさかの次の日に合格しまして入学。

まあ7月に自主退学して
1年弱やってた居酒屋のバイトは
新しいオーナーともめてばっくれ、
まあ破天荒な事ばっかしてましたわ!


8月の末に実家を離れてみて
家族や地元の有り難みを
本当に感じちゃったりとかね。

本当に地元人には例年以上に
お世話になりました!ありがとう!
そしてこれからもこんな私をよろしく。


城郷の数少ないお友達は
会う機会はまじで減ったけど
ちょいちょい遊ぼーね!
色々報告を怠ってる人が多いから
ぜひアポってくださいませ。
今年もよろしく!!


そんな訳で最近やたら老けましたが
相変わらずブリブリ路線でいきますんで
いっぱいチヤホヤしてくださーい♪


後厄も終わったんで
フルで人生楽しみますわ(^O^)
人生楽しい事だけしたい!


そんな感じでよろしくお願いしまーす!


 
年末に風邪でダウンしております。
 
24日に地元に帰った時に
プレゼントを買ってもらいました♪
 
minimum@ららぽーとにて。
 
人生なめてる感じ(・8・)?-111228_0217~01.jpg
 
人生なめてる感じ(・8・)?-111228_0218~01.jpg
 
ベージュのかばんと赤のかばん!!
2万ぐらいだったかな(^3^)
 
ママとパパから1つずつもらいました♪
 
 
超可愛いからヘビロテしようかと!
 
パパママありがとう\(^ー^)/