えー2012年になりましたな!
思い返せば去年は激動の1年でして
もう1年いて欲しくないという理由で
城郷高校を卒業させてもらい、
3月31日にfカレ受けて
まさかの次の日に合格しまして入学。
まあ7月に自主退学して
1年弱やってた居酒屋のバイトは
新しいオーナーともめてばっくれ、
まあ破天荒な事ばっかしてましたわ!
8月の末に実家を離れてみて
家族や地元の有り難みを
本当に感じちゃったりとかね。
本当に地元人には例年以上に
お世話になりました!ありがとう!
そしてこれからもこんな私をよろしく。
城郷の数少ないお友達は
会う機会はまじで減ったけど
ちょいちょい遊ぼーね!
色々報告を怠ってる人が多いから
ぜひアポってくださいませ。
今年もよろしく!!
そんな訳で最近やたら老けましたが
相変わらずブリブリ路線でいきますんで
いっぱいチヤホヤしてくださーい♪
後厄も終わったんで
フルで人生楽しみますわ(^O^)
人生楽しい事だけしたい!
そんな感じでよろしくお願いしまーす!




