人生なめてる感じ(・8・)?-111224_1903~01.jpg


実家に帰って家族で
ささやかなパーティーをしました♪

写メはパパと妹が作ったケーキ!

ケンタッキー食べたり
毎年恒例で大好きなイベント(^3^)

25日は家族でららぽーと行って
買い物したからそれはまた後で!


人生なめてる感じ(・8・)?-111207_0416~01.jpg


ばいーん。


最近の近況報告します(^O^)

会社辞めた!!
理由は給料ショボいのに
ハードワークだから!

割に合わないからサヨナラした。


なんで求職中です。

今後3つぐらい受ける予定♪
数打ちゃ当たるかなって!


早く安定したーい(ToT)(ToT)(ToT)


悩みが尽きなくてハゲそうだから
りゅくん澪菜あちゃもらへんに会いたい!

地元の友達が1番好き(^_^)


でも高校の友達にも会いたいよ~。

あ、ひがめぐmixiのコメント
喜んでたよ(笑)ありがとう!!

とりあえずネムイ(-_-)

 
人生なめてる感じ(・8・)?-111207_0301~01.jpg
 
チョコレートケーキと
 
人生なめてる感じ(・8・)?-111207_2139~01.jpg
 
キャラメルフラペチーノ♪
 
 
出掛けたお土産に買って来てくれた♪
 
すごく美味しかった!
ごちそうさま(^O^)ありがとう(^O^)