自分の物には名前を書こうばいーん。最近の近況報告します(^O^)会社辞めた!!理由は給料ショボいのにハードワークだから!割に合わないからサヨナラした。なんで求職中です。今後3つぐらい受ける予定♪数打ちゃ当たるかなって!早く安定したーい(ToT)(ToT)(ToT)悩みが尽きなくてハゲそうだからりゅくん澪菜あちゃもらへんに会いたい!地元の友達が1番好き(^_^)でも高校の友達にも会いたいよ~。あ、ひがめぐmixiのコメント喜んでたよ(笑)ありがとう!!とりあえずネムイ(-_-)