まずはれみーちゃん
25歳のお誕生日おめでとう!!
 
前夜祭って事で12日は
鍋を買うところから始まり
ビーフシチューを作りました!
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120412_2230~01.jpg
 
こんなかんじ。
 
 
あっちが仕事の荷物の受け取りから
帰って来たとこでいただきますした!
 
喜んでもらえて何より\(^ー^)/
 
ちなみにこのタイミングで
アパレルの新作をいただいた(笑)
うれふぃす。
 
 
そんで彼は終電で渋谷へ行ったので
後は自宅警備員でございます。
 
明日もいっぱい遊ぶ予定♪
 
 
また来年も作ってねって言ってくれたから
来年の誕生日も楽しみですな。
 
あぁ。来月からどうしよう。
 
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120401_0244~01.jpg

人生なめてる感じ(・8・)?-120401_0245~01.jpg


暦では春なくせに寒いわ嵐だわ
どーなっちゃってんのかねヽ(´ー`)ノ


てことで昨日食料買い込んで
今日は1日引きこもってました!

唯一の外食はラーメン屋行っただけ!


写メのネックレスたちは
最近やたら仲良しな
ゆんちゃんからプレゼント♪

かわいーでしょ(^O^)??


サプライズとか柄にもなく
結構嬉しかったりするよねー。(乙女)


ところで私4月生まれでして
もうすぐ誕生日なんですよ。

華の10代が終わってしまう!!!!

毎年感じる謎の危機感。


出来る事なら17歳でいたかったな。


プレゼントは煙草か現金でお願いします。


まあ4月はほっといて
1番重要なのは5月なのよ。


2年ぶりの再会からもうすぐ1年。

辛い事も悲しい事もたくさんあったけど
その分成長出来た1年だったし
楽しい事の方が何倍もありました。


1年記念日とは言えないけど
1年も傍にいたしいてもらった事。

それだけで大きな意味があるんだろうと。


形にこだわるよりかは
もう楽しかったら何でもいーの。
無駄に疲れちゃうから(笑)


まあまだ4月だしお互い誕生日あるし
今月も楽しく過ごそうと思います!


あでぃおすあみーご


人生なめてる感じ(・8・)?-120328_1604~01.jpg


遅くなりましたが!!
この前澪菜と六本木で遊んだ時
ハワイ土産を頂きました\(^ー^)/


ボディクリームとリップクリーム!


南国系フレーバーが良い感じー!


ボディクリームについての会話の流れ


「これ超良いニオイ!マンゴー?」

「ん?パパイヤだったと思う。」

「あ!書いてある!‥パパンゴーだわ」


シュールなネーミングセンス。

危うくアメリカナイズされるとこだった。


そんな感じで澪菜ありがとう!

私を差し置いてれみーの方が
ニオイに興奮してます(~_~)ぷいーん


これから渋谷に行って
ズボンを買いに行って来まーす!

この前おしりのとこに穴空いてさ‥(笑)


てことで行って来ます\(^ー^)/