暦では春なくせに寒いわ嵐だわ
どーなっちゃってんのかねヽ(´ー`)ノ
てことで昨日食料買い込んで
今日は1日引きこもってました!
唯一の外食はラーメン屋行っただけ!
写メのネックレスたちは
最近やたら仲良しな
ゆんちゃんからプレゼント♪
かわいーでしょ(^O^)??
サプライズとか柄にもなく
結構嬉しかったりするよねー。(乙女)
ところで私4月生まれでして
もうすぐ誕生日なんですよ。
華の10代が終わってしまう!!!!
毎年感じる謎の危機感。
出来る事なら17歳でいたかったな。
プレゼントは煙草か現金でお願いします。
まあ4月はほっといて
1番重要なのは5月なのよ。
2年ぶりの再会からもうすぐ1年。
辛い事も悲しい事もたくさんあったけど
その分成長出来た1年だったし
楽しい事の方が何倍もありました。
1年記念日とは言えないけど
1年も傍にいたしいてもらった事。
それだけで大きな意味があるんだろうと。
形にこだわるよりかは
もう楽しかったら何でもいーの。
無駄に疲れちゃうから(笑)
まあまだ4月だしお互い誕生日あるし
今月も楽しく過ごそうと思います!
あでぃおすあみーご
遅くなりましたが!!
この前澪菜と六本木で遊んだ時
ハワイ土産を頂きました\(^ー^)/
ボディクリームとリップクリーム!
南国系フレーバーが良い感じー!
ボディクリームについての会話の流れ
「これ超良いニオイ!マンゴー?」
「ん?パパイヤだったと思う。」
「あ!書いてある!‥パパンゴーだわ」
シュールなネーミングセンス。
危うくアメリカナイズされるとこだった。
そんな感じで澪菜ありがとう!
私を差し置いてれみーの方が
ニオイに興奮してます(~_~)ぷいーん
これから渋谷に行って
ズボンを買いに行って来まーす!
この前おしりのとこに穴空いてさ‥(笑)
てことで行って来ます\(^ー^)/



