人生なめてる感じ(・8・)?-120408_1846~01.jpg


やって来てしまいましたこの日が。

10代の殻をぶち破る日が来ました。


思えば19歳は激動の歳でした。

社会人になり、地元を離れ
始めての経験ばかりで
正直辛かったり寂しかったり
何度病んだか分かりません(笑)

それでも家族、れみー、友達に支えられ
こんなに大きくなりました\(^ー^)/

って感じで感謝ばかりの1年でした。


当たり前だと思っていた家族の存在に
どれだけ支えられていたか。

バカみたいな事しかしてない友達に
どれだけ元気づけてもらったか。

1番近くにいたれみーに
どれだけ助けてもらったか。


数え切れなくてもう泣きそう(笑)


20歳になるのをきっかけに
また夢を追いかけようと思う。

また1からスタートしようと思う。
0からのスタートじゃないから
私なら頑張れると思うんだ。


今の私がいるのはみんなのおかげです。

その分胸張って自分を証明出来る
デカい人間になってやりたいです。


まだまだたくさん迷惑かけるけど
こんな私をこれからもよろしく。

悪態ばっかついてるけど
私は関わる人間みんな好きよ(^O^)
特にうざったいぐらい
連絡する人に関してはなおさら!


そんな感じで1年前同様
純菜に誕生日を祝ってもらいます♪
あちゃももりゅくんも一緒?なのかな?


明日もママとれみーに祝ってもらうから
寝ない勢いで楽しんで来ますo(`▽´)o


人生なめてる感じ(・8・)?-120415_1103~01.jpg


染めまんた。ミントアッシュらしい。

サラサラで幸せ\(+×+)/