やって来てしまいましたこの日が。
10代の殻をぶち破る日が来ました。
思えば19歳は激動の歳でした。
社会人になり、地元を離れ
始めての経験ばかりで
正直辛かったり寂しかったり
何度病んだか分かりません(笑)
それでも家族、れみー、友達に支えられ
こんなに大きくなりました\(^ー^)/
って感じで感謝ばかりの1年でした。
当たり前だと思っていた家族の存在に
どれだけ支えられていたか。
バカみたいな事しかしてない友達に
どれだけ元気づけてもらったか。
1番近くにいたれみーに
どれだけ助けてもらったか。
数え切れなくてもう泣きそう(笑)
20歳になるのをきっかけに
また夢を追いかけようと思う。
また1からスタートしようと思う。
0からのスタートじゃないから
私なら頑張れると思うんだ。
今の私がいるのはみんなのおかげです。
その分胸張って自分を証明出来る
デカい人間になってやりたいです。
まだまだたくさん迷惑かけるけど
こんな私をこれからもよろしく。
悪態ばっかついてるけど
私は関わる人間みんな好きよ(^O^)
特にうざったいぐらい
連絡する人に関してはなおさら!
そんな感じで1年前同様
純菜に誕生日を祝ってもらいます♪
あちゃももりゅくんも一緒?なのかな?
明日もママとれみーに祝ってもらうから
寝ない勢いで楽しんで来ますo(`▽´)o

