でけぇシリーズは終了して
カメ見てほのぼのしたり
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120428_1439~01.jpg
 
ちっちゃい魚見たり
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120428_1440~01.jpg
 
アシカのショーも見れたの♪
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120428_1532~01.jpg
 
最後にデカいペリカンに好かれて
ガラス越しに求愛されたんだけど
丁重にお断りさせて頂きました。
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120428_1525~01.jpg
 
種族の壁ってやつ。
 
来世でまた会おうぜ!!
 
 
20歳にして水族館フルに楽しみました!
 
 
となりにプラネタリウムもあったから
今度れみーちゃんと来たいなー♪
 
 
それで下の階でちょっと買い物して
みんなで仲良く帰宅しました!
 
池袋デートに持ってこいだったなー。
 
 
家族で行っても楽しかったけど♪
 
かなりお出かけにオススメでし。
でも遠いから暑くなったら来ないな(笑)
 
 
 
 
日付変わりまして28日!
 
家族で池袋サンシャイン60??
的なところに行きました。
 
あちゃもの学校の最寄りです。
初めて池袋行きました。
 
あたしもこれでギャルの仲間入り(^Д^)gm
 
 
買い物もしたんだけど
メインは水族館o(`▽´)o
 
水族館大好きなの!!
 
もう妹(9歳)と一緒になって
めちゃくちゃ騒いだ♪
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120428_1414~01.jpg
 
とりあえずタコでけぇ。
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120428_1412~01.jpg
 
カニでけぇ。
しかも左手ガッツポーズのまま
全く動かなくて興奮した(笑)
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120428_1423~01.jpg
 
で、マンボウまじでけぇ(笑)
 
うちの可愛い妹よりでけぇ。
 
 
容量無いから次も更新します。
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120428_1436~01.jpg
 
ぐわああああぁあぁあぁあ
 
 
 
 
珍しく予定がいっぱいでーす!
 
こんな短期間に色んな所行くと
寿命キタ!って感じで焦りまーす!
 
そんな感じで27日はmy hood
センター南で焼き肉パーティー!@牛角
 
何のパーティーかって?
 
人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0065.jpg
 
あたしの誕生日パーティーだよ!!!
 
 
武相3兄弟+みなみに祝ってもらいました♪
 
 
みんな会いたかったよー。
 
 
1ヶ月以上前から企画してたのに
全員遅刻ってゆうデモ起きたね。
 
まあ1番遅かったのはもちろん私だ。
 
人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0065.jpg
 
この写真気に入ってるんだ。白目。
 
 
むしろこの写真しか無いよ。
 
もっと撮れば良かったね(今更)
 
 
散々焼き肉食べ散らかして
おーちまで送ってもらって解散しやした!
 
 
みなさんどうもありがとう!
 
これからもよろしく!
 
 
またみんなでご飯行こうねー!