人生なめてる感じ(・8・)? -9ページ目
でけぇシリーズは終了して
カメ見てほのぼのしたり
ちっちゃい魚見たり
アシカのショーも見れたの♪
最後にデカいペリカンに好かれて
ガラス越しに求愛されたんだけど
丁重にお断りさせて頂きました。
種族の壁ってやつ。
来世でまた会おうぜ!!
20歳にして水族館フルに楽しみました!
となりにプラネタリウムもあったから
今度れみーちゃんと来たいなー♪
それで下の階でちょっと買い物して
みんなで仲良く帰宅しました!
池袋デートに持ってこいだったなー。
家族で行っても楽しかったけど♪
かなりお出かけにオススメでし。
でも遠いから暑くなったら来ないな(笑)
日付変わりまして28日!
家族で池袋サンシャイン60??
的なところに行きました。
あちゃもの学校の最寄りです。
初めて池袋行きました。
あたしもこれでギャルの仲間入り(^Д^)gm
買い物もしたんだけど
メインは水族館o(`▽´)o
水族館大好きなの!!
もう妹(9歳)と一緒になって
めちゃくちゃ騒いだ♪
とりあえずタコでけぇ。
カニでけぇ。
しかも左手ガッツポーズのまま
全く動かなくて興奮した(笑)
で、マンボウまじでけぇ(笑)
うちの可愛い妹よりでけぇ。
容量無いから次も更新します。
ぐわああああぁあぁあぁあ
珍しく予定がいっぱいでーす!
こんな短期間に色んな所行くと
寿命キタ!って感じで焦りまーす!
そんな感じで27日はmy hood
センター南で焼き肉パーティー!@牛角
何のパーティーかって?
あたしの誕生日パーティーだよ!!!
武相3兄弟+みなみに祝ってもらいました♪
みんな会いたかったよー。
1ヶ月以上前から企画してたのに
全員遅刻ってゆうデモ起きたね。
まあ1番遅かったのはもちろん私だ。
この写真気に入ってるんだ。白目。
むしろこの写真しか無いよ。
もっと撮れば良かったね(今更)
散々焼き肉食べ散らかして
おーちまで送ってもらって解散しやした!
みなさんどうもありがとう!
これからもよろしく!
またみんなでご飯行こうねー!

