人生なめてる感じ(・8・)?-120504_1351~01.jpg


夕方までゆんちゃんに買ってもらった
Nicki Minajの2ndアルバムと
クマのグミとだらだら(~_~)

こんな微妙な天気だと
何もする気が起きないよー。

人生なめてる感じ(・8・)?-120430_1709~01.jpg
 
この人とデートでした\(^ー^)/
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120430_1709~02.jpg
 
ヤ○ザ。(笑)
 
うそうそ。お父さん。
 
 
これでも中体連の副理事長とかで
偉い人なんだよ(~_~)リスペクトよ。
 
 
誕生日だったからって
わざわざ埼玉から来てくれて
横浜で買い物しました♪
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120509_1324~01.jpg
 
誕生日プレゼントに
ずっと欲しかったJACOBSの
腕時計をもらいました(^_^)
 
 
それでお茶したりブラブラしたり
帰り際に一緒にご飯食べたり
1年ぶりぐらいにゆっくり過ごしました!
 
 
ゆんちゃんの話もしたら
ヤキモチ焼いてた(笑)
 
男親って大変だね☆(笑)
 
 
ちなみにあたしの鼻グズグズは
この人の遺伝なんだよ(~_~)
 
 
貴重な休みに来てくれてありがとう♪
 
 
今度はあたしが埼玉行くねー!
 
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120429_1710~01.jpg


この日は(ママが)待ちに待った
EXILEライブ@西武ドーーーム!!!

あたし?運転手ですが。


駐車場が激混みするって
情報をゲットして
ライブ17時からなのに出発10時(笑)

気合い入りまくり。
そんで着いたの12時半(笑)


まじ時間持て余したけど
駐車場は余裕で入れました☆


さすが所沢ってぐらい何も無くて
ぶらぶら散歩したりして
時間潰してました(^O^)

いえす!埼玉クオリティー!


私も10年前まで埼玉住民だったけど
あの何も無さそうで何も無い感じが
相変わらず好きです(笑)


本命のライブはすごく楽しかった!
Change My Mindを聴けて感無量でした♪


(途中でちょっと寝てたけどねん)


ATSUSHIが次の日誕生日とかで
サプライズでお祝いしてたね!

前回の東京ドームの時は
TAKAHIROの誕生日当日とかで
その時もサプライズしてたけど
さすがお母さん。
良い日にチケット取るね。
そのポテンシャルの高さリスペクトだわ。


そんでライブ終わった後Doberman incと
妹が握手してたのが1番ウケた(笑)

「俺達のライブも来てくれる?」
って言われて妹ガチ照れして
何故かCDまで買ってた!!(笑)

健全に育ってくれたら
お姉ちゃんは何も言わないよ(^Д^)


帰りはみんな爆睡してて目覚めたら
眠気覚ましにパパ(運転手)が
大声でEXILE歌っててびっくりした(笑)

運転お疲れさまでした(笑)


パパママ妹が満足そうだったので
お姉様も大満足でございました。


うちの家族は各々キャラが濃いので
どこ行っても楽しくてしょうがないです。

家族でお出かけ大好き\(^ー^)/