この日は(ママが)待ちに待った
EXILEライブ@西武ドーーーム!!!
あたし?運転手ですが。
駐車場が激混みするって
情報をゲットして
ライブ17時からなのに出発10時(笑)
気合い入りまくり。
そんで着いたの12時半(笑)
まじ時間持て余したけど
駐車場は余裕で入れました☆
さすが所沢ってぐらい何も無くて
ぶらぶら散歩したりして
時間潰してました(^O^)
いえす!埼玉クオリティー!
私も10年前まで埼玉住民だったけど
あの何も無さそうで何も無い感じが
相変わらず好きです(笑)
本命のライブはすごく楽しかった!
Change My Mindを聴けて感無量でした♪
(途中でちょっと寝てたけどねん)
ATSUSHIが次の日誕生日とかで
サプライズでお祝いしてたね!
前回の東京ドームの時は
TAKAHIROの誕生日当日とかで
その時もサプライズしてたけど
さすがお母さん。
良い日にチケット取るね。
そのポテンシャルの高さリスペクトだわ。
そんでライブ終わった後Doberman incと
妹が握手してたのが1番ウケた(笑)
「俺達のライブも来てくれる?」
って言われて妹ガチ照れして
何故かCDまで買ってた!!(笑)
健全に育ってくれたら
お姉ちゃんは何も言わないよ(^Д^)
帰りはみんな爆睡してて目覚めたら
眠気覚ましにパパ(運転手)が
大声でEXILE歌っててびっくりした(笑)
運転お疲れさまでした(笑)
パパママ妹が満足そうだったので
お姉様も大満足でございました。
うちの家族は各々キャラが濃いので
どこ行っても楽しくてしょうがないです。
家族でお出かけ大好き\(^ー^)/




