人生なめてる感じ(・8・)?-120503_2053~01.jpg

人生なめてる感じ(・8・)?-120503_2053~02.jpg


2週間ぐらい前に渋谷に
お買い物に行きましたヽ(´ー`)ノ

ロイパでお買い上げ~♪

してくれたのはゆんち!!


似合うからって買ってくれたの!

ゆんちイケメンやな‥。


ありがとうゆんちヽ(´ー`)ノ

これ着ていっぱいお出かけしよー♪


人生なめてる感じ(・8・)?-120518_2213~01.jpg


こいつ。

そーいえばこいつにやられたんよ。


先週実家帰った時に
熱出ちゃったから薬飲んだあと
こいつ飲めってママに言われて
一口飲んだら激マズだった!


オロナミンCみたいな味だよ~。
って言われて飲んでみ?

まーじびっくりしてお腹下したから(笑)


パパママは美味しいって言うけど
私には大人の味過ぎたね( ̄∀ ̄)


特に意味は無いんだけど
あまりにもびっくりな味だったから
ブログ書いちゃいましたよ。


ま、こいつのおかげなのか
半日で熱は治ったんだけどね!

ママありがとうねヽ(;∀;)ノ


 
だったんですよ、わたしたち。
 
4月は2人とも誕生日で
あたしはオーダーメイドリング、
れみーからはお財布を頂きました。
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120523_2110~01.jpg
 
でーん!LOUIS VUITTONなり。
 
濃いピンクで可愛いのヽ(´ー`)ノ
しかも名前も入れてもらったの!!
 
 
昔ヴェルニの財布を無くしてから
どーでもいい財布使ってたんだけど
これからは大事に大事に使います。
 
新しい仕事も頑張れそうヽ(´ー`)ノ
 
 
オーダーメイドリングの方は
めんどいから彼のブログ見ておくれ。
 
 
そして5月22日はですねー
わたしたちが再会した記念日でやんす。
 
17歳の時にイベントで会った のが
初対面だったんだけど特に何もなく
普通にマイミクしただけみたいな(笑)
 
 
それで1年前に再会して
今に至る訳なんですけども
正直ここまで長い付き合いになるとか
全く思ってなかったね!!!
 
それはお互いにだろうけど(~_~)
 
 
たくさんケンカもしたけど
今のこの穏やかな時間のためだったとしたら
安いもんだね、ほんとヽ(´ー`)ノ
 
 
ワガママも自己中なところも
ありのまま受け入れてくれてありがとう。
 
彼がいたから優しくなれたり
強くなれた部分がたくさんあります。
 
いっぱい成長したなーと思うんだよね。
 
まだまだな部分の方が多いけど(笑)
 
 
逆に再会したばかりの彼も
サイボーグばりの冷徹人間だったけど
1年前と比べたらびっくりするぐらい
優しくなったし顔つきも変わったのよ。
 
 
仕事ではツンケンしてるけど
ほんとはすっごく優しいんだよ~。
 
 
自慢の彼氏くんってやつ( ̄∀ ̄)
 
 
相変わらずお金めっちゃ使うけど(笑)
 
お財布買ってもらった日に
自分のGUCCIのスニーカー買ってて
どこまで金使うんだこいつって
かなりハラハラしたもんね。
 
GUCCIでお茶出されたの初めてだったよ(笑)
 
 
そんな感じでお互いキャラ濃い割には
上手い具合に仲良くやってます。
 
 
私も1年も同じ人間といるなんて
初めてだからさー‥どうしようね(笑)
 
 
とっても彼に甘やかされて
毎日生活してるけども
家族以上に落ち着けるここが
私の居場所なんだろうなって思うよ。
 
 
そして彼以上に私を甘やかせる人も
そうそういないと思うしね。
 
そんぐらい自分勝手だからさ私(笑)
 
 
まあこれからもこの調子で
仲良くやっていくつもりだから
暖かい目で見守っておくれ。
 
 
ゆんちこれからもよろしくー!
 
 
てことで寝まし。