人生なめてる感じ(・8・)?-120613_1356~01.jpg
 
もらっちゃった( ̄∀ ̄)
 
この間Justin Davis行った時に
「リング欲しいの買ってあげる」
って言ってくれたから
意気揚々と選んでたんだけど
付き合って1年だからって事で
買ってくれようとしてたのに
全く気付いてなかったんですよ。
 
 
だから中指にはめたり
挙げ句の果てに人差し指かなあ?
とか聞き出してたし本当ごめん(笑)
 
 
それで私が全く気付かないもんだから
れみーがカミングアウトするハメになって
めでたく可愛いリングを頂きました♪
 
 
そうなんです。私達1年経ったんですよ。
 
細かい事は色々あったけど
今一緒にいられるから良かったかな(^_^)
 
前向きに一緒に楽しい事しようって
話になりましたよ~(^_^)v
 
 
でも夏はあんまり会いたくないんだって!
毎日不機嫌だから!
そんな事言っちゃイヤァアアァ
 
せっかく一緒に住んでるのにさ( ̄∀ ̄)
 
 
まあこれからも仲良くやってこうね~。
 
ゆんちゃんらぶヽ(´ー`)ノ
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120613_1358~01.jpg
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120606_2202~01.jpg


マツエク行って来ました(^O^)

寝不足だし場所分かんないし
なんかメンタルやられたけど
無事にやり遂げました(^O^)


施術中はもろ寝てました。

だから施術中の感想とかは特にないです。
寝心地はかなり良かったけどね。


そんで寝起きでボケボケしながら
サロン出て歩いてたら
前働いてた会社が目の前でびっくり。


まあそこから原宿移動して
青学のだっち先輩と合流して
ご飯食べたり遊んだりしました♪

1年弱ぶりぐらいに会ったから
募る話も多くて楽しかった♪


かなり付き合ってもらって解散しました。
ありがとーだっち\(^ー^)/


今日はお留守番だから企もうと思いま~す!

人生なめてる感じ(・8・)?-120602_0750~01.jpg


可愛い。あたしのエンジェルたん。
本名ぴーちゃんだけどね。

そんな感じで福島来てまーす!

じいちゃんの墓参りヽ(´ー`)ノ

あたしの大切な初恋の人(^3^)
ゆんちと同じぐらい大事(^3^)

気合い入れてお墓こすって来る!!