人生なめてる感じ(・8・)? -6ページ目
もらっちゃった( ̄∀ ̄)
この間Justin Davis行った時に
「リング欲しいの買ってあげる」
って言ってくれたから
意気揚々と選んでたんだけど
付き合って1年だからって事で
買ってくれようとしてたのに
全く気付いてなかったんですよ。
だから中指にはめたり
挙げ句の果てに人差し指かなあ?
とか聞き出してたし本当ごめん(笑)
それで私が全く気付かないもんだから
れみーがカミングアウトするハメになって
めでたく可愛いリングを頂きました♪
そうなんです。私達1年経ったんですよ。
細かい事は色々あったけど
今一緒にいられるから良かったかな(^_^)
前向きに一緒に楽しい事しようって
話になりましたよ~(^_^)v
でも夏はあんまり会いたくないんだって!
毎日不機嫌だから!
そんな事言っちゃイヤァアアァ
せっかく一緒に住んでるのにさ( ̄∀ ̄)
まあこれからも仲良くやってこうね~。
ゆんちゃんらぶヽ(´ー`)ノ
マツエク行って来ました(^O^)
寝不足だし場所分かんないし
なんかメンタルやられたけど
無事にやり遂げました(^O^)
施術中はもろ寝てました。
だから施術中の感想とかは特にないです。
寝心地はかなり良かったけどね。
そんで寝起きでボケボケしながら
サロン出て歩いてたら
前働いてた会社が目の前でびっくり。
まあそこから原宿移動して
青学のだっち先輩と合流して
ご飯食べたり遊んだりしました♪
1年弱ぶりぐらいに会ったから
募る話も多くて楽しかった♪
かなり付き合ってもらって解散しました。
ありがとーだっち\(^ー^)/
今日はお留守番だから企もうと思いま~す!
可愛い。あたしのエンジェルたん。
本名ぴーちゃんだけどね。
そんな感じで福島来てまーす!
じいちゃんの墓参りヽ(´ー`)ノ
あたしの大切な初恋の人(^3^)
ゆんちと同じぐらい大事(^3^)
気合い入れてお墓こすって来る!!

