人生なめてる感じ(・8・)?-120619_1818~01.jpg
 
爪が伸びまくってたから
サロン行くのもめんどくさくて
自分でやってしまった( ̄∀ ̄)
 
ベビーピンクとシャンパンピンク♪
簡単にやった割には
結構気に入ってるでやんす。にひ。
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120617_1736~01.jpg
 
新しいトップコートを
ゆんちが買ってくれたんだけど
かなり調子良いんだよね!
 
 
あとつけまとか下地?
コンシーラー?とか
なんか色々買ってもらっちゃった♪
 
ありがとうゆんち(^O^)
 
 
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0089.jpg

人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0087.jpg

人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0085.jpg


華金じゃないすか!って事で
3人で遊びました(^_^)v

細かい事は書けないけども
すごく楽しい一晩でした(^_^)

2人ともありがとー♪


夜遊びなんて久しぶりだったし(笑)
気心の知れてる友達と遊ぶのは楽しいね~。

カラオケはほんと悲惨だったけど
でもあの終わった後の
謎の爽快感はたまらないね(笑)


また近いうち遊んでね(^_^)
2人とも大好きよ~ん。