人生なめてる感じ(・8・)? -5ページ目
爪が伸びまくってたから
サロン行くのもめんどくさくて
自分でやってしまった( ̄∀ ̄)
ベビーピンクとシャンパンピンク♪
簡単にやった割には
結構気に入ってるでやんす。にひ。
新しいトップコートを
ゆんちが買ってくれたんだけど
かなり調子良いんだよね!
あとつけまとか下地?
コンシーラー?とか
なんか色々買ってもらっちゃった♪
ありがとうゆんち(^O^)
華金じゃないすか!って事で
3人で遊びました(^_^)v
細かい事は書けないけども
すごく楽しい一晩でした(^_^)
2人ともありがとー♪
夜遊びなんて久しぶりだったし(笑)
気心の知れてる友達と遊ぶのは楽しいね~。
カラオケはほんと悲惨だったけど
でもあの終わった後の
謎の爽快感はたまらないね(笑)
また近いうち遊んでね(^_^)
2人とも大好きよ~ん。

