たいへーお誕生日おめでとう!
産まれて来てくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
友達になってくれてありがとう!
りゅくん繋がりで知り合ったけど
それ越して大事な大事なお友達だよ(^_^)♪
悩みとかグチの相手もしてくれるし
フットワーク軽過ぎだし
なんかもう色々好きだよ!!(笑)
私は自分の大好きな人を
かっこいいねとか優しいねとか
ありきたりな言葉でも
褒めて認めてくれる人が好き♪
たいへーはれみーの事も友達の事も
私の事まで良い人呼ばわりしてくれるから
本当に本当に嬉しいんだ!
良い友達に恵まれて私は幸せだよ~!
たいへー20歳の年もよろしくね♪
楽しい事いっぱいしよう!!!




