人生なめてる感じ(・8・)?-ファイル0087.jpg


たいへーお誕生日おめでとう!

産まれて来てくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!
友達になってくれてありがとう!

りゅくん繋がりで知り合ったけど
それ越して大事な大事なお友達だよ(^_^)♪


悩みとかグチの相手もしてくれるし
フットワーク軽過ぎだし
なんかもう色々好きだよ!!(笑)

私は自分の大好きな人を
かっこいいねとか優しいねとか
ありきたりな言葉でも
褒めて認めてくれる人が好き♪

たいへーはれみーの事も友達の事も
私の事まで良い人呼ばわりしてくれるから
本当に本当に嬉しいんだ!


良い友達に恵まれて私は幸せだよ~!

たいへー20歳の年もよろしくね♪

楽しい事いっぱいしよう!!!


人生なめてる感じ(・8・)?-120624_1609~01.jpg


この間原宿に買い物行った時に
ゆんちが持ってるのと
同じJordan買ってもらったのo(`▽´)o

アメリカの人は自分のガールフレンドに
お揃いの靴買ってあげたりするんだって♪


横が青と紫で超可愛いんだよー!

CiaraとかRIHANNAもJordan履いてるし
ちょっと分かってる奴気取り(^3^)♪


軽いし可愛いし最高o(`▽´)o


 
今日は時間があったから
ゆんちが仕事行ってる間に
スーパーに買い出しに行って
ちょっと手の込んだ
ご飯を作ってみる事にしました(-^〇^-)
 
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120627_2303~01.jpg
 
下ごしらえ。
 
 
ピーマンの肉詰めがメイン☆
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120627_2319~01.jpg
 
自分用に茄子と鶏そぼろ丼(-^〇^-)
 
あれ?私こんな料理出来た‥?(笑)
 
ママと純奈に写メ送ったら
2人ともにどうしたの?って言われた(笑)
 
 
純奈とメールして気付いたんだけど
料理は並だろうけど
お菓子作りが出来ないみたい(~_~)
女子☆ってよりかは主婦。って事か。
 
 
ゆんち帰って来てから
ピーマン焼いて出したよん(~_~)
 
人生なめてる感じ(・8・)?-120628_0035~01.jpg
 
チーズかけたかったなーん。
 
 
でもゆんちは美味しい美味しいって
これまた作ってね!って言ってくれて
すっごく幸せだった(-^〇^-)
食べてる姿を見ながらにやけました。にひ。
 
しかもずっともぐもぐしてたから
まだ食べてんの?って言ったら
ハムスターみたいにためながら食べてんの!!
美味しいものは俺はためながら食べるの!!
って言ってて超面白かった(笑)
 
 
自分で料理するとママの気持ちになって
喜ぶかな~?とかこれ好きだよな~って
毎日考えながら作ってくれてると思うと
なんかすっごく愛情を感じた(ToT)
 
ママの手料理が恋しくなっちゃった(ToT)
 
 
ママみたいに料理上手になりたいな!!
 
 
 
ちなみに今日は野菜いっぱいだから
栄養もいっぱいなのだ。
 
揚げ物とか魚料理とかも作りたいな♪