photo:01



みんなもご存知ブリちゃん♡

小学生の頃かな?
ママのCDを借りて聴いてたの!

それで昔から好きな曲があるの。
曲名からまず好き。

「stronger than yesterday」

今もすごく好きで落ち込んだ時とか
逆境に立たされた時とか(笑)
聴くと何かとはげまされるんだー!!

すごく歌詞も良くてパワーもらえるから
気が向いたら聴いてみてね~♡


photo:02



それにしても可愛過ぎる♡

なやましい~


待ちに待ったこの日!!!

photo:01



澪菜主催のGirls Partyの日でした♡


思えば東京に引っ越して来て1年。
全く都内に友達が出来ず
引きこもり同然の生活をしてた私ですが
都内にも友達が欲しい一心で
参加させていただきました~♡

いやもうね!めっちゃ楽しかった!
めっちゃお洒落な店だったのに
テンション完全に居酒屋のおっさんだった(笑)

創英組も由美もきよのも
澪菜のブログの読者の子も
かわええのよ!!!!!!!!!

なにより創英組の絡みやすさ(笑)
自分創英だったかと思ったわ(笑)


パーティーはプレゼント持ち寄って
プレゼント交換ならぬ
プレゼントシャッフルやったり
(まさかのきよのとトレード)
かえちゃんとれいなちゃんの
誕生日サプライズしたり
内容がめっちゃ充実した3時間でした♡

photo:02



ケーキもめっちゃステキ(((o(*゚▽゚*)o)))


友達も出来たしすごく有意義な時間でした♡

主催してくれた澪菜!
本当にありがとう!そしてお疲れ様!

不安そうにしてたけど
色々アクティブに進めてくれて
あんたならやってくれると思ってたよ!!!

次のクリスマス会も頼んだ!(笑)


そんな感じで次回も期待してまっせ♡


ご機嫌で寝まーす⊂((・⊥・))⊃

人生なめてる感じ(・8・)?-120905_1839~01.jpg


ここのとこ体調悪くて
ダウンして寝込んでました(~_~)

そしたらゆんちゃんがお見舞いに
お菓子買って来てくれました(^O^)

1個200円ぐらいすんの(笑)

高級っぽいだけあって
めっちゃ美味しかったよ~o(^-^)o

ゆんちゃんありがとう♪


またこれ食べたいな~