待ちに待ったこの日!!!
澪菜主催のGirls Partyの日でした♡
思えば東京に引っ越して来て1年。
全く都内に友達が出来ず
引きこもり同然の生活をしてた私ですが
都内にも友達が欲しい一心で
参加させていただきました~♡
いやもうね!めっちゃ楽しかった!
めっちゃお洒落な店だったのに
テンション完全に居酒屋のおっさんだった(笑)
創英組も由美もきよのも
澪菜のブログの読者の子も
かわええのよ!!!!!!!!!
なにより創英組の絡みやすさ(笑)
自分創英だったかと思ったわ(笑)
パーティーはプレゼント持ち寄って
プレゼント交換ならぬ
プレゼントシャッフルやったり
(まさかのきよのとトレード)
かえちゃんとれいなちゃんの
誕生日サプライズしたり
内容がめっちゃ充実した3時間でした♡
ケーキもめっちゃステキ(((o(*゚▽゚*)o)))
友達も出来たしすごく有意義な時間でした♡
主催してくれた澪菜!
本当にありがとう!そしてお疲れ様!
不安そうにしてたけど
色々アクティブに進めてくれて
あんたならやってくれると思ってたよ!!!
次のクリスマス会も頼んだ!(笑)
そんな感じで次回も期待してまっせ♡
ご機嫌で寝まーす⊂((・⊥・))⊃