ディズニーシー行こうって。
ズルいよねー憎たらしい(●・̆⍛・̆●)

行きたいに決まってるだろ!

すっごくすっごく嬉しかった(●・̆⍛・̆●)

私本当に素直じゃないから
憎まれ口しか叩けないけど
正直泣くかと思った(΄✹ਊ✹‵)
超乙女じゃん。かわいーなー、私。

約束守るなんて男前じゃないの。
ちょっと見直しちゃったー。

愛だとか恋だとか未だによく分からない。

だけど無条件に優しくしてくれて
笑わせてくれて甘やかしてくれる人。

やっぱり落ち着く(●・̆⍛・̆●)

モヤモヤ。





我が家は両親と妹に加え
ネコちゃん2匹にワンちゃん3匹の
大所帯なのですよ∧( 'Θ' )∧

実家に帰って来てから
ずーっと一緒に遊んでるけど
たとえ人じゃなくても
何気に意思の疎通が可能なんです♡

だからワンちゃんの散歩に行ってる時も
ずーっと話しかけてて
不審者みたいな目で見られたりもするけど(笑)
楽しいから気にならないの!!

ペットの枠越えてもはや兄弟みたいで
愛しくて仕方がないの⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

フレブルとパグちゃん♡

photo:01



ぺちゃだんご♡

愛せる対象がたくさんいるのが
幸せでしょうがないの!

だから毎日ハッピーだよ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾

実家出て本当に家族が大事だし
もっと大好きになったの!

だから家族の文句を言う人とかは
あんまり仲良くしたくなかったりする…

まあ事情は人それぞれだろうけどね!

とにかく私の家族は賑やかだし
仲良しなんだー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾
ってゆう家族自慢(笑)

長々すいませーん!おやすみ♡