THE 夜更けって感じでディズニーシー行こうって。ズルいよねー憎たらしい(●・̆⍛・̆●)行きたいに決まってるだろ!すっごくすっごく嬉しかった(●・̆⍛・̆●)私本当に素直じゃないから憎まれ口しか叩けないけど正直泣くかと思った(΄✹ਊ✹‵)超乙女じゃん。かわいーなー、私。約束守るなんて男前じゃないの。ちょっと見直しちゃったー。愛だとか恋だとか未だによく分からない。だけど無条件に優しくしてくれて笑わせてくれて甘やかしてくれる人。やっぱり落ち着く(●・̆⍛・̆●)モヤモヤ。
弟とか妹とか我が家は両親と妹に加えネコちゃん2匹にワンちゃん3匹の大所帯なのですよ∧( 'Θ' )∧実家に帰って来てからずーっと一緒に遊んでるけどたとえ人じゃなくても何気に意思の疎通が可能なんです♡だからワンちゃんの散歩に行ってる時もずーっと話しかけてて不審者みたいな目で見られたりもするけど(笑)楽しいから気にならないの!!ペットの枠越えてもはや兄弟みたいで愛しくて仕方がないの⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾フレブルとパグちゃん♡ぺちゃだんご♡愛せる対象がたくさんいるのが幸せでしょうがないの!だから毎日ハッピーだよ⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾実家出て本当に家族が大事だしもっと大好きになったの!だから家族の文句を言う人とかはあんまり仲良くしたくなかったりする…まあ事情は人それぞれだろうけどね!とにかく私の家族は賑やかだし仲良しなんだー⁽⁽(*꒪ั❥꒪ั*)⁾⁾ってゆう家族自慢(笑)長々すいませーん!おやすみ♡