スカステラインナップ(8月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日で今年も7月。え、もう2024年半年たったの!?

っていうか、正直今の今まで忘れてましたが、もしかして今月オリンピック?

なんか例年以上にひっそりしているような、でも始まればなんだかんだで

盛り上がっていくのだろうなという気はしています。

 

ということで、来月のスカステラインナップ。

『1789』の東京千秋楽がえーん思えばこの時礼君が休演とかで

色々辛かった。そして、「もはや自分」な名言が生まれた瞬間でもありますね(笑)

 

あみちゃん初主演の『Golden Dead Schiele』も登場。この作品は

配信も観れなかったので楽しみ!花組『うたかた』新公もありますね。

 

『FLY WITH ME』は放送なかったっけ?と思ったら楽が放送ってことか。

 

オリジナル番組。兵庫県内をプチ旅気分を味わうらしい『ともたび』

初回はるね君とヤス君の月組お二人。少し昔にやっていた

『ゆるりふんわり』の同じ組、同期じゃないバージョンって感じですね。

 

何気に毎月楽しみにしている『TAKARAZUKAこだわりSELECTION』

他の人がこういう見方をしているんだ~と興味深く見ています。

その110選が登場。紅さんでてくるかな~そういう見方をするのも楽しい。

 

オリンピックを楽しみつつ、宝塚も楽しんでいきたいですね!