星組退団者、『記憶にございません!』その他配役 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は星組集合日。退団者が発表になりましたね。

 

えりせ君。確か紅さんのお付き(紅家)だったはず。

ふとした瞬間、すっと視野に入ってくる。星組らしい熱さと

星組らしからぬスマートさが持ち味でした。

 

MSも102期でやっていたので誰かしら同期が辞めそうとは思ってましたが、

紅咲ちゃんとゆりちゃんも。紅咲ちゃんも紅家メンバーでした。

やっぱり紅家は思い入れが深いのでえーんいなくなるのは寂しい。

この間のねえさんと鳳真君とのトークでのお姉さんっぷりも素敵でした。

 

ゆりちゃんは、やっぱり紅さん時代からずっと見てきてて・・・

カールの妹役は今でも懐かしく思います。ずっと前から抜擢されてましたが、

どうにもお歌とお芝居が。。。でしたが、ダイナミックと可憐さを持ち合わせた

ダンスが本当に目を惹きました。最近では水のダンスが印象的でしたね。

ずっと前ですが、『ブーケ』の時のちょうのダンスも好きでした。

 

皆さん中堅どころで、どこの組もこの期付近退団者が増えていって。

寂しさが募るばかりですが、どうか最後まで輝き続けられますよう。

 

 

お芝居の配役もでましたね!割と自分の中での予想通り。

まゆぽんが来るとなったときから、官房長官はまゆぽんだろうと。

ある意味、今回の敵役ポジですね。

 

実はヒロインかと思っていた事務秘書官役をうたち。

石田先生の脚本次第ですが、原作では妻より礼君との絡みが多かったです。

 

フリーライター役が極美君。ゴルフ場ではあの姿になりますが、

舞台でもやるんだろうか。まぁ石田先生なのでやらせそうだなぁ。

 

出番は少ないながらもインパクト大で礼君との絡みがある女性二人、

野党党首にほのかちゃん、アメリカ初の女性大統領にるりはなちゃん。

こちらも、これ以外ないという配役かなと。

 

他に映画で目立っていた役どころとしたら、礼君を記憶喪失にしたオレキザキ君、

不思議な魅力のシェフなっちゃん、礼君の息子稀惺君、

刑事になりたい大希君、なこちゃんの兄さりお君、

ありくんとうたちとともに礼君を支える天飛君ってところでしょうか。

 

一人忘れてはいけない、礼君の恩師みきちぐさん。

最後はウルっとくるところがありますね。

 

どうにも不安がいまだぬぐえない(笑)『記憶にございません!』ですが、

なんとなしに皆さん配役がぴったりなので、楽しみにしています。