劇場版『ベルサイユのばら』 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

もうすぐ雪組が始まりますが、なんと!令和に劇場版『ベルばら』が!!

といっても、『はいからさん』も割と最近劇場版やってましたし、

ここ数日で『らんま』等昔の名作のリブートが発表されてましたので、

おかしくはないのですが、それでもベルばらですか・・・びっくりです!

 

動いているところを見るとお~ってなりますよね。

そして、ちょっと意外なのは絵柄は原作に近い感じで

変に今の作風に寄せてないのが好感もてます。

 

技術的な問題もありますが、ある意味昔のアニメの方が

当時のアニメの画風に寄せていっているんですよね。

OPとか本当に名曲だとは思いますが。

 

そういう意味では、原作に違い作画で現在の技術で動く『ベルばら』

これはかなり楽しみになってきました!・・・こちらは本当に(笑)