花組『ドン・ジュアン』その他配役 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組『ドン・ジュアン』のその他配役がでましたね!

 

あかさんが友人のドン・カルロ役だと思っていましたが、騎士団長役でしたか~

出番は少ないながらも強烈なインパクトのあるお役。

あの素晴らしいメイクもやられるんでしょうかね(笑)

その騎士団長の娘が二葉ゆゆちゃんでしたね!

 

友人ドン・カルロが希波君でしたか。希波君はひとこ君が初演で演じた

ラファエロかとおもってたら、こちらは天城君が抜擢。

代替わりを感じてしんみりしたり。

 

エルヴィラが美羽ちゃん。どんなエルヴィラ像になるでしょう。歌は・・・レバンガ!

そのエルヴィラに絡む(笑)ファニータは咲乃ちゃん。これは予想通り。

ヒメさんの歌声がインパクトありましたが「ドンジュア~ン」な歌声楽しみです。

 

まぁ一番びっくりしたのが紫門君!おなかチラ見せあるんでしょうか?

新制花組の門出の作品、どんなふうに仕上がるか楽しみです。