宙組公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

宙組大劇後の公演ラインナップが発表になりましたね!

通常の状態、というものに戻すのがいかに大変か、コロナ禍でも実感しましたが、

これから徐々に、遺族やファンの心に寄り添いつつも戻っていくのでしょうね。

私たちの目に見えないところでひと段落が付いたのだろうということで、

ホッとしている気持ちです。

 

全ツは『大海賊』『Heat on Beat!(ヒートオンビート) -Evolution-』

お芝居で柴田先生以外の作品だなんて久々じゃないでしょうか。

ってか、月組かってぐらいのラインナップ(笑)

 

どちらの作品も宙組のカラーからしたらぽくない感じですが、

(宙でジャズ作品だなんて初ではってぐらい)

どのように宙カラーに染めてくれるのか、期待しております。

 

まぁ・・・『大海賊』か~他になかっただろうか・・・というのが

正直な感想あせる(好きな方すみません)中村A先生はショー作家でいいと思う。

 

そして別箱は風色君で『MY BLUE HEAVEN -わたしのあおぞら-』

ナニーロ君よかったです、、、本当に笑い泣き

作品解説がこんな内容だったっけ?と思いつつ、

「澄み渡る青空に平和の夢を馳せ、愛と夢と希望を求めて力強く歩みだしていく」

が、ちょうど今の宙にも求められているものではないかとも。

サイトー先生なので、『フリューゲル』っぽい感じになるのかな。

 

宙組の新たな一歩。どう転ぼうと見守ろうと思います。