スカステラインナップ(7月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今年も早いもので6月。今年折り返しの月となりました。

本当に1年が早い・・・うかうかしていたらあっという間に

「今年も早いもので師走ですね」なんて言いかねない汗

 

今日からいよいよ『夜明けの光芒』初日ですね!初日おめでとうございますアップ

こちらも予習ばっちりで鈴木K先生がどんな作品にしあげてくれるか楽しみ!

・・・まぁこちらも例にもれずチケットなんてあるわけなく、配信も仕事で観れない可能性えーん

最近全然リアルタイムで宝塚に触れてない気がする。

 

そんな私でも宝塚に触れられるのはスカイステージのおかげ!!

ということで、来月のスカステラインナップを見ていきたいと思います。

 

咲君のサヨナラ特集がえーん(当然ですが、ここ最近ずっとサヨナラ特集ですね)

『Lilacの夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』が登場。大カンカンが見物ですね!

同じくサヨナラ特集として、月組全ツの『ブラック・ジャック 危険な賭け』

『FULL SWING!』も登場ですが、今回が初放送でしたっけ?観たような記憶が

あった気がしたけれどタカニュだけだったか。来月はいよいよ・・・ですね。

 

柚カレー君の『BE SHINING!!』ももう登場。もう登場といえばかちゃ主演の

『39 Steps』も!これは本当にびっくり。バウ作品とはいえ早すぎますね。

 

オリジナル番組。スカステ22周年番組が登場ですね!

今回はどんな形式の番組でしょうか。出来たら各組シャッフルですかね。

また、外部や今度雪組でもやる『ベルばら』50周年特番も放送。

・・・お祝いとかじゃなく振り返りということで110周年の番組もないんですかね。。

 

個人的にめっちゃ楽しみなのは、紅さんとせおっちの夢の競演!!

最近のトーク番組で紅さんと現役生が話してくれるのは嬉しかったですが

(来月もさち花ちゃんとるおりあ君でトークがありますね!これも楽しみ)

久々に(元)星組生との、しかもせおっちとの共演だなんて!!

こんなん、めっちゃ面白いに決まってるラブラブ

 

せおっちは、『専科のお時間』も登場ですね。そして7月といえば巴里祭!

7月はせおっちが目白押しですね!先日全ツ『グラカン』楽を見ましたが、

せおっちの頑張りに思わずえーん本当にあの時せおっちだからこそ乗り切れたと。

・・・久々に舞台に立つせおっちも観てみたいですね。嬉しい発表待ってます。

 

『Café ふぉるだ』がねえさん、CASTはおだちん、ひとこ君のトップ就任番組や

夢白ちゃんのロングインタビューも登場。他、新番組も始まるみたいで。

7月もスカイステージ、見逃せませんね~