星組『BIG FISH』初日 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日から『BIG FISH』初日ですね!観に行かれる方・・・いいなぁ~えーん

目いっぱい楽しまれて、そしてそのほんの少しでも感想という名の

御裾分けにあずかれたら嬉しいなぁ~

 

舞台映像がダメなためか、お稽古場映像は心なしかいつもより多め。

キャストのそれぞれの生き生きした顔が本当に楽しそう。

大希君、外の舞台映像では見ましたがアレやるんや!ちょっとびっくり!!

フミちゃんも大躍進ですね!礼君とたっぷり絡みがあったり。

ねえさんも、あの美声を思う存分発揮されてます。

 

川平さんが主演の時の。せめてこれくらいでも放送できないかしら・・・

 

楽しみだけど、本当に楽しそう過ぎて・・・歯をギリギリさせてます(笑)

どうか楽まで駆け抜けられますよう・・・