雪組次期トップ・公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

朝美絢さん、雪組トップ就任おめでとうございます!

そうだろうと思っていましたが、発表がないとファンの方も落ち着かなかったでしょう。

順当で本当によかったですね!とりあえずホッとしました。

 

それにしても、これで95期から4人目。トップ娘役入れて7人って凄すぎる・・・

本当に記録にも記憶にも残る期ですね。あとは、タカスペとかで並ぶ姿が見たかった。

 

 

そんなあーさのプレお披露目公演はまさかの『愛の不時着』

あの話題作を宝塚で!そういえばドラマが流行ったときに

宝塚にあうのではと予言されてた方もいましたが(笑)まさか実現するとは!

といいつつ、私は原作未視聴あせる作品予習しようかな。

 

さらにびっくりなのが、演出が中村B先生!

ショー作家の印象強いし、実際にお芝居やられてるのは

『ファントム』や『雨に唄えば』等μ作品がちらほらだけ。

『愛の不時着』もミュージカル化していますが、今回は原作はドラマ?

どんな作品に仕上がるか、まずは先行画像が楽しみです。

 

裏ではあがちんが主演。初東上おめでとうございます!

熊倉先生で『FORMOSA!!』実際の偽書の作者を主役としたコメディ作品。

ということで、その偽書とやらを調べてみましたが・・・

 

https://ddnavi.com/serial/570128/a/

思っていた以上に面白かった(笑)こちらも中々に期待が高まります!

 

そういえば熊倉先生といえば、前2作が歴史上の画家。

そして次が作家(偽)。熊倉先生は芸術家縛りの歴史もの路線でいくのだろうか。