台湾旅行with紅ゆずる④ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

色々バタバタしてしまって結構間が空いてしまいましたあせる

 

③の続き右矢印いよいよクライマックスです。

 

2日目夜はいよいよ紅さんとの交流会!

image

ツアー組50名強に、現地からの参加者も加わって、ファンは総勢90名ほどに!!

紅さんの台湾のお母さん(台湾公演で大変お世話になったかた)も参加。

 

席はくじで引きますが、なんと・・・

image

こんな神席に!!こんなにも間近に座ったことは初です恋の矢

 

イベント前にはお食事が。だばばばーんと(笑)紹介します!

image

あわびのなんやら?にエビにホタテ?image

おこわの上にエビ

image

春雨と貝のなんやら

image

白菜となまこのなんやら

image

スープ

(いつもこういう形の食器が出たときに食聖の時にロンロンが作ったものを思い出す)

image

メインのスペアリブが出てきたかと思いきやの

image

お魚がでてきてからの

image

再びスープに

image

チャーハン

 

もう正直おなかがいっぱいあせるこうしてみると中々に茶色いですが(笑)

味は美味しかったです!(こういったツアーで食事は期待してなかったので・・・)

あまりに提供量が多すぎて、ショーが開始される間際まで出されるというw

 

そしていよいよお待ちかねの紅さんが登場!お楽しみとおっしゃってた衣装は

チャイナドレスでした!これがまたよくお似合いでラブラブ

九份で購入された扇子も持ちながら、各テーブルの間近まで練り歩いてくださいました。

 

乾杯の音頭をとられたあと(食事の後なのでほとんどグラスに残っていない…)

今回にかける思いを述べる紅さん。コロナになってこうやってファンと触れ合うことが

全然できなかった。その退団後初めてのこういった場、

色々候補地はあったけれども、まずは想い出の地台湾でファンと一緒に楽しみたかった。

 

1日目の各部屋回る話を言い出した時は「噓でしょアセアセ」とスタッフさんがなったそう。

それでも、わざわざ日本から時間もお金もかけて台湾まできてくれた。

こちらはそれ以上のものを返したい、「ツアー・・・高かったな・・・」

って帰ってほしくない。あの金額でこんな盛沢山な内容?安ない?!?!

と帰ってほしい大阪魂。いや、そのサービス精神が端々に感じられましたよ。

 

と、早速1曲目、ヒャダインさんが紅さんのために書き下ろされた

「♪エンジェルナンバー9071」これって俳句先輩のエンディング曲でしたよね。

久々に生で歌っているところを聞きましたが、なんて言うんでしょうかね。

歌い方が現役時代を彷彿とする感じで、そんなところも嬉しかったり。

 

私らが台北市内を散策している間に段取りとかリハーサルしていて、

いざ曲練習に入ろうと思ったらファンの方々が戻られてきたから練習できず。

(イベント会場と客室が同じフロアだったため)ぶっつけ本番でやられたとのこと。

 

 

話が思った以上に長くなりそうなので(料理紹介が多かったw)

次回で最後右矢印