花組公演ラインナップ・95期トーク | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組ひとこ君、美咲ちゃんの大劇場お披露目のラインナップが発表されました!

 

お芝居は若谷先生で『エンジェリックライ』若谷先生が潤色とかではなく、

歴史上の人物をモチーフにしないのって今回初じゃないでしょうか?

 

天使と悪魔がモチーフ、有名なラファエルはもちろん、アザゼルもフラウロスも

実際にいる天使、悪魔の名前(実際ていうのもあれですがw)

天使と悪魔がごちゃまぜにファンタジーな世界観が面白そう。

だましあいな物語ということで、「ファンタジー“ホラ”ロマン」って

ネーミングがなんとも若谷先生らしい(笑)

 

説明を見るとヒロインはわかりますが、2番手は誰なんだろう…

誰がどんな役どころを演じるのか、楽しみにしています!

 

ショーは稲葉先生で『Jubilee』稲葉先生大劇ショーは2019年から年一で登板ですね!

花組は2022年『Fashionable Empire』以来です。110周年にふさわしいショーになりそう。

それにしても、お芝居とショーの説明文の分量の違い(笑)

 

 

タカスペでは95期トークが!柚カレー君、月城君、礼君、ずん君、まゆぽんが大劇、

あーさ、せおっち、まいてぃが別から中継(あーさ東京公演中だったんかな?)

花組公演出演組が忙しいため2分間という縛りでしたが、

同期ならではの気の置けない雰囲気が楽しいラブラブ

それぞれのイメージをクリップに前もって作っておいて、

最終的にそれぞれの印象をまとめていましたが・・・

 

柚カレー君・・・からあげ好きな妖精

月城君・・・・・・彫刻みたいなご近所

あーさ・・・・・・イケメン餃子の塊

礼君・・・・・・・やきとりの神

ずん君・・・・・横柄(よこがら)な大人

マイティ・・・・もはや鼻筋

まゆぽん・・・甘えん坊に見えて頼れるエリザベート

せおっち・・・・笑いの天下ー(てんかー)

 

もはや何が何やら(笑)マイティのせおっちだけは誰かってすぐわかりますね!

(あと柚カレーくんもか)そして、いないにも関わらず存在感強いおかしら(風ちゃん)

せおっちがラストでしたが、礼君との間でしんみりした空気が流れて、

やっぱりお互いまだ寂しいでしょうね・・・いつか競演してほしい。

 

そんなこんな、星組は今日が初日ですね!

膝がとれないよう気を付けつつ(笑)最後まで駆け抜けられますよう。