星組稽古場!!!!!!!!!! | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

コロナになってなくなってしまった稽古場。少人数口のちょっとした映像は

ありますが、きちんとした稽古場の映像はなくなりました。

Blu-rayとかでも、それぞれのキャストのトークだけでしたね。

 

私は素化粧でやる稽古場が好きで、周りの真剣に見守る表情、

ちょっと抜け感のある座り方だけど眼光は厳しい上級生ゾーン、

後ろでわちゃわちゃ固まって待機している下級生ゾーン、

そして、こんなんで代用するんかいな大道具セット(笑)最後のパレードで

カメラ目線やっちゃうトップスターもひっくるめて好き。

 

もう絶対稽古は絶対やってるんだから流せばいいのに…と常々思ってましたが、

やっぱりいろいろ言われるのもあるし、単純にカメラ入ると人も増えますからね。。

なので、だいぶ規制が緩和されて月組『応天の門』で復活したときは喜んだものですが。。。

 

これまで星組は大劇の稽古場がいろいろなタイミングが重なって

放送がありませんでした。(小劇場はありましたけどね)今回も大劇の時は

なんというか色々やっぱり重なってダウンもうないかと思ってたら今回!やっと放送!!

星組大劇の稽古場なんて礼君の大劇お披露目の時以来じゃないでしょうか。

なんだかものすごくうれしくなってしまいましたアップ

 

そのあとの白妙なっちゃんとなこちゃんとのお二人のお洋服も素敵ラブラブ

ショーのお話はだんだん色んな人からの話が集まって

ようやくクリアになって。。。きたかな?(笑)もう一度見てみたい(見れるのは配信)

 

いよいよ東京初日。どうか無事に幕が開きますように…