月組次期トップコンビ、公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

世界中を驚かせるニュースが飛び込んできましたね!

大谷翔平選手、ご結婚おめでとうございますラブラブデコピンを飼い始めてから

もしやとは思っていましたが、今までそういったうわさが一切なかったので本当にびっくり!

どうか幸せなご家庭を築かれますよう。ドジャースでの活躍も楽しみにしてます。

 

世界、とはいきませんが(笑)ある界隈ではこちらもビックニュースが(笑)

鳳月杏さん、天紫珠李さん、月組トップ就任おめでとうございます!

研19、研10、二人ともどちらか言うと大型で大人っぽいコンビとなりそう。

私の記憶では…なのですが、研19は就任としては最長なのではないでしょうか?

その分、短くても濃い、そんな新しい月組も楽しみです。

(その前のお別れがやっぱりさみしい・・・この時期が一番気持ちの持ちように困る)

 

ちなつ君といえば、最初にちゃんと認識したのは『月雲』タカニュで映像観たとき。

なに、このすっとした和風イケメンは!と思っておりました。『ベルばら』

アンドレやってたのはわかってたんですが、その時はそれほど・・・だったんで汗

それにしても、最初は新公主演カウントはされてなかったと思うんですが、

これも新人公演やったことになるんでしょうね。

 

その後『NW』でたまき君と組んだ「♪ベサメ」でおみ足を拝み、100周年三部作で

特大大砲級ウィンクを被弾したとき、、、盛大に落ちましたね(笑)

その前に紅さんに出会っていなかったら、間違いなく追いかけていましたラブ

 

好きな方は何人もいらっしゃいますが、その中でも好きが飛びぬけてるちなつ君。

なので、本当に、、、本当にトップ就任は嬉しいです。

そんなちなつ君、そして月城君が最後どんな絡みをしてくれるのか。

寂しさは募りつつ、大劇がより楽しみになってきました。

 

 

月組次回公演ラインナップも発表に。プレお披露目は全ツで

『琥珀色の雨に濡れて』『Grande TAKARAZUKA 110!』

琥珀色は何度も再演された名作。(個人的にはなかなか男女の機微や風情、情緒の

理解が及ばずで難しい作品ではありますがw)直近ではだいもんがやってましたね。

『琥珀』は周りも色濃いキャラがいるので、配役が楽しみです。

 

それにしても、全ツはなぜ柴田作品が多いんでしょうね…

『琥珀色』『仮面のロマネスク』『激情』『バレンシアの熱い花』『フィレンツェに燃ゆ』

大劇ですけど『うたかた』もですね。個人的には柴田作品は宝塚に

慣れ親しんだ方こそより楽しめそうな。。。とは思ったりなので、

(でも、ある意味宝塚とは!な作品ではある)まぁ、あとはせりとか

大掛かりなセットが必要としない作品が多いからか?

 

ショーは今度の大劇、月城君の退団公演で中村B先生でもあります。

そういえば、たまき君から月城君に代わったときも、たまき君の退団公演のショー

(こちらは中村A)をプレでやってたなと、そんなところで繋がりを感じつつ。

 

 

別箱はおだちんが主演。東上おめでとうございます!

そしてまさかの『BLUFF』、久世さんの作品ですね!!…と言いつつ、

作品は知ってても観たことはないのですがアセアセスカステで何回か放送ありましたが、

ハリー作品らしい激渋だけど軽妙そうな、久世さんにピッタリそうな作品だなと。

 

おだちんはハリー属性(「あぁ」とか「うん」が似合う)ありそうなので、

どんなふうに作り上げるか楽しみ!というか月組がハリー属性ありますよねw