月組大千秋楽・ポスター先行画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日はいよいよ月組大千秋楽ですね!おめでとうございますお祝い

どなたでも寂しくなるのですが、今日はいよい紅さんの同期、88期の最後のおひとりが

ここを去られると思うと、、、寂しさが募りますえーん

お花渡しはどなたかな?紅さんはお稽古あって難しいでしょうね。

退団される方にとって、素晴らしい1日となるよう願ってやみません。

 

 

そんでもって、今日は星組先着。これまでやってなかったチケットぴあやイーチケ、

カード会社にも入力してたにもかかわらず、今のところ惨敗。

先着、、、どうにか1日平日Aだけ確保しましたが、それ以上は取れずダウン

 

くらっちたちの退団、せおっち異動、礼君休養、そして『1789』

こんなにもいっぱい盛り込んでチケ難にしてくれなくてもいいのにえーん

 

そういえばずっと疑問に思っていたこと。いつも先着だと10時きっかりから

更新ボタン連打をしているのですが、それまでに先着画面に入っている

(入ろうとしている)人もいるのですが、時間前に入っても結局日程画面は

出ませんよね?日程画面に入ってしまってから更新ボタンを押す方がいいのかしら?

とりあえず、次の一般はそれでやってみようメラメラ

 

 

色々な先行画像やらポスター画像やらが出てたので。

花組『鴛鴦歌合戦』どちらか言うと先行画像の方が好きだったかな?

鯔背な礼君と恋しているまどかちゃんにやり背負っている月も作品に関係してくるんでしょうか。

 

月組『フリューゲル』東西冷戦のお話ですが、思っていた以上にコミカルっぽい!

二人のなんとも言えない表情(笑)すこし海ちゃんのメイクが男役っぽいあせる

とりあえず軍服の月城君を十分に堪能できそうですね!