星組公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

なんやら著作権のことで色々と話題になっておりますが汗

これまでは引用元(公式HPと明記)したら変に加工せずに紹介する分には

大丈夫とかだったと思いますが(法律的にも)イラストとかレポえとかもダメとか?

あたらファンを減らす要因にもなりそうな、、、今後は劇場で写した

ポスターの写真とかも載せるのもダメなんでしょうか?正直やりすぎな気がしますね。

 

 

それはそれとして。星組次回公演ラインナップが発表になりましたね。

博多座で『ミーマイ』今の星組トップコンビに古典μとは逆に新鮮か?と思いきや

まさかのマイティ&あり君でビル&ジョン卿の役替わりとか(サリーはなこちゃんのまま)

 

マイティが専科異動後星に出演するのも、ビルとジョン卿で役替わりするのも

びっくりでしたが。そういや花組でやってましたもんね~マイティに『ミーマイ』

やらせたかったから今回決まったのか?博多座×ミーマイは前回もありましたしね。

それにしてもマイティ(元花)あり君(元月)なこちゃん(元花)かぁ。

まぁなこちゃんは、もう星組に来てからの方が長くなりますが。

 

 

別箱はバウで『My Last Joke-虚構に生きる-』天飛君初主演おめでとうございます!

102期生の中では一番乗りですね!題材はエドガー・アラン・ポー。

これまでもそのダークな作風から、エドガー自身がフィクション題材として

取り扱われることもありましたが、宝塚ではどう扱ってくるのでしょうか。

 

演出は竹田先生。『PRINCE OF ROSES-王冠に導かれし男-』以来ですね。

前作も結構ダークでしたが、今作もかなりダークな作品になりそうです。

 

 

礼君は?DSでもやるのか?と思いきや、ビックリする記載が!!!

礼君、なんとこの間休養期間だと!小劇場公演終了後すぐに集合日があるとしても、

『1789』公演終了から約2か月半お休み期間となります。

 

そこそこ宝塚ファンやっていますが、こんなにもトップが休養するって

初めて聞いたのですが(それこそケガとかじゃない限り)


体調不良が要因でとかだと本当に心配ですが、それならこんなに

期間を空けて休養とはあまり考えにくい。理由としては礼君が長期で

これまでの労いと英気を養ってもらうためのものが一番考えられるかな。


個人的には。これを境に激務なトップさんを順繰りに休養させるものだと

良いなぁと。そのためのマイティやせおっち異動かなとも。

これほど期間あると身体も休まるし、色々と見つめ直す

良い機会になりますしね!礼君のことだから休み期間中も何かしら

ストイックに何かやりそうな気はしますが汗