スカステラインナップ(6月) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

気が付けば5月も1週間たち。東京では宙組初日を迎えましたね

実は記事をアップしていたのですが、エラーで全然UPできていなかったというあせる

その間に月組の話やらスカステの話やらしてたのですがダウン

とりあえず来月スカステラインナップを簡単に。

 

来月は真風君の大楽にも合わせてということか、『FLY WITH ME』が初登場ですね!

同じくコンサート作品の『Rain on Neptune』も。個人的な話、よくよく考えれば

ショーよりお芝居の人だったので、紅さんの現役時代濃いお芝居ばかりでよかったのですが。

やっぱり1回はコンサート作品を見たかったなぁ~というのがファン心。

 

OGのDC作品の放送がありますが、それに合わせて麻路さんの『Action!』が放送。

今まであまり放送なかったと思いますが、、、これめっちゃ面白いんですよね(笑)

あの子と自分が入れ替わって~と今ではよくあるネタではありますが、

男役が娘役(しかもどう見ても男役にしか見えない麻路さんが)娘役が男役をやるという、

話自体は結構しょうもないですがあせる個人的には結構好きなお話なので、

もしご興味ある方はご覧になってほしい作品でもあります。

 

来月ではないですが。今月21日に星組全ツの放送もありますね!

それこそコロナ全盛期の時期は公演も中止になったりとで最速放送があったときは

それは嬉しかったものですが。特に中止にもならずでこんな早い時期に放送とは

結構珍しい。が、もちろんご厚意に甘えさせてもらって楽しませてもらいます!!

 

 

オリジナル番組。『1789』のステージドアが放送。もうここ最近楽しみすぎて、

初演の映像を見ては今の星組に当てはめて妄想しては楽しんでます(笑)

早く見たくて楽しみすぎる!でも、公演が始まると終わるのが寂しい(早やっ)

まぁ目下は、、全然取れてないチケットを心配しなければならないんですがえーん

 

専科の方と公演を語る『マイスターの教え』リターンズ。初回は『銀ちゃんの恋』

初回はハッチさんですが、前回のように大御所クラスとだけじゃなく、

個人的には中堅どころのゆりやくんやりんきら、まいてぃ、せおっち等々が

他組と話しているところもみてみたいなぁとも思ったり。

せっかく専科もにぎやかになってきたところですしね。

 

『CAST』は今月につづきあーさ。今月はビリヤードでカッコよく?決めてくれましたね(笑)

ただ、かっこいいところじゃなく、意外な一面も観てみたいなぁとも思ったり。

 

来月もスカステが楽しみでなりませんね!それ以上に『1789』が始まるのがアップ

(あぁ、、、、チケット、本当にどうやって手に入れよう)