月組先行画像・雪組公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

月組先行画像がでましたね!まず『Death Takes a Holiday』

月城君も海ちゃんもメイクの雰囲気が今までにない感じ。

役名も出てましたが、ジョー・ブラックにスーザン・パリッシュじゃないの!?

と思いましたが、あちらは映画版ですもんね。とはいえ、

原作μの名前とも違うっぽい。わざわざ名前を変えた、その意図は?

 

はる君主演の『月の燈影(ほかげ)』も

おおっ!元々和装が似合うけど、これはドキドキさらに色気が増してますね!

どちらもポスター画像、楽しみにしています!!

 

 

雪組次回大劇公演ラインナップも発表になりました。生田先生で

『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル』Happy“NEW”Musicalだなんて、

年末年始にふさわしい楽しそうな公演ですね!

 

宝塚でもお馴染みシャーロック・ホームズを生み出したコナン・ドイルが主人公。

いつぞやの公演でP君が演じていたような。。。解説にもあるように、

シャーロックを恨んでいたのは本当。ついには殺してしまいましたからね汗

(この間宙組がやってた「最後の事件」。ただし、ファンからの要望で生き返らせ)

オカルトマニアでもあったドイル。そのあたりも描いたりするんでしょうか?

 

ショーは野口先生で『FROZEN HOLIDAY(フローズン・ホリデイ)』

副題に-Snow Troupe 100th Anniversary-とあるように、雪組100周年記念公演ですね!

コチラも解説からして年末にふさわしいハッピーなショーとなりそうです!