休演・宙組先行画像・大千秋楽・スカステラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は休日出勤だったのですが、ふとスマホを開くと宝塚からline。

正直宝塚からのお知らせlineは良くないことがほとんどなので今回もしやアセアセ

思ってたら案の定えーん陽性のために、5日まで星組公演の休演がきまりました。

 

星組ファン的にも辛いし、宝塚としてもGW中に休まなければならないのは辛い。。。

どの公演も休演になったらつらいですが、特に今は初舞台公演中。

この期間に口上がある子たちは特に、残念な気持ちでいっぱいでしょう。

個人的には、せっかく職場の人が宝塚に興味を持ってくれてGW中に観に行って

くださる予定だったのが、残念ながらおじゃんに。私の方がショック受けるという汗

 

正直誰のせいでもない、あえて言うならばコロナが悪いグー

罹患された方が気に病むことなく少しでも早くよくなりますように。

そしてどうか無事に6日には公演が再開できることを願ってやみません。

 

ついでに言うとマイ初日は15日(前日宝ホ宿泊)

自分本位な言い方ですが、こんなにもこんなにも楽しみにしていた公演。

どうか無事に観劇ができますように。。。えーん

 

OGの方々からも熱い声援が届いております。どうかその想いが星組生に届きますよう。

紅さんもインスタで触れておりますねえーんその紅さんですが、「山ちゃんの宝塚男子」

スカパーで放送があったの皆さんごらんになられたでしょうか?

この辛い思いを一気に吹き飛ばしてくれる紅さんの話術と山ちゃんの引き出す力。

本当に面白かったので(笑)ぜひまだ見ていない方はご覧になってみてください!

(紅さんの口から紅イズムを引き継ぐのは瀬央ゆりあだとw)

 

 

今日は宙組大千秋楽、星組が止まってしまったからこそ、無事迎えられて何より!

千秋楽おめでとうございますお祝い退団者の皆様が素敵な1日を過ごされますように。。。

生では観劇日が飛んでしまったためえーん配信で今日見守りたいと思います!

 

そんな宙組次回大劇『HiGH&LOW』先行画像がでましたね。(公式HP引用)

おお~かっこよかアップただ、まだハイローらしさはない気がする。なんとなくお上品(笑)

先行は単独写りですが、ポスターはおそらく大勢口になりそうですから、

ばっちりかっこいい宙組生が観られそうですねグッド!

 

 

先日からGWに入り、もう今日で5月。本当に早いものですね~

そんなこんなで、最後簡単に来月スカステラインナップをチェックしたいと思います!

 

華ちゃんとあきら君の退団公演だった『アウグストゥス』『Cool Beast!!』が登場。

あらためて華ちゃんの演技すきだなぁと思わせてくれた作品でした。

あーさの『ほんものの魔法使』も。内容に全然関係ないことですが、

どうしてもいつもタイトルが『ほんまもんの魔法使』と読んでしまう(笑)

 

オリジナル番組。20周年間局記念として、これまでの開局スペシャルが放送!

個人的には昔の年末番組とかも放送してほしいなぁ~

たその男前体操とか(笑)せおっちがウッディの物まねしてたのは何の時でしたっけ。

 

退団番組。えっと・・・見なかったことにしていいですか?えーん

ドリタイ今シリーズは最終回。大体の方は回りましたものね~

また今度はMCやってた子たちがゲストになるときが楽しみですねグッド!

新番組「あにまるハウス」昔のわんにゃんパラダイス的なものでしょうね。

 

「CAST#2」今月に続きちなつ君。その今月の写真が娘役はべらしてる俊藤さん(笑)

しかも「台詞しりとり」ってちなつ君のブリドリで爆笑したやつじゃないですかww

どうやらこの番組、ブリドリのパーソナルを2回続けてやるって感じみたいですね。

 

『ギャッツビー』制作発表があったりと、来月も見逃せないですね音譜