星組退団者・雪組公演ラインナップ・花組休演者 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日は星組集合日でしたね。

こういう状況化でしたからある程度覚悟していましたが、まさか7人も辞められるとは叫び

 

驚いたのは桜庭舞ちゃん。直近でも『エルアルコン』ジュリエットと活躍していましたし、

学年的にもこれからだとしょぼん『キラールージュ』ティンカーベル姿が思い出されます。

たくてぃは怪我とかもありましたが、舞台では目を惹く美形でしたし残念でなりません。

 

日程振り分けもでましたが、今回割とシビアといいますか。

まさかまめちゃんや天飛君あたりまでも全日程出演しないとは思いもよりませんでしたがショック!

どうか全日程無事に公演できますように。

そして退団者の皆様が悔いなく残りの宝塚人生を幸せに過ごせますよう願ってやみません。

 

配役追加もでましたが、ピーターとジョンくらいか。

ジョンとは言え、羽玲君がいきなり入って来たのにびっくり!

ピーターがまさかの大公と役替わりなのも(笑)ピヨピヨオレキザキ君が見られますねにひひ

でも一番知りたいのは赤青振り分けなんですよ~リーダーはマイケル&レイラ君かな?

 

公演に先駆けてのCD発売記念番組を拝見。やはり礼君の歌声は素晴らしい!

独り「♪世界の王」やアレンジ利かせた「♪僕は怖い」本当に聞きごたえありますね。

ベンヴォーリオを演じた7年前からの表現力の成長も感じられました(当然だけど)

ちえさんとの対談も聞きごたえ十分で(そしてやっぱり体育会系w)

なんだかんだで久しぶりだからかな?星組再演時よりもワクワクしていますアップ

(あとはやっぱりもう少しだけビジュアル面要改善かな。。。)

 

 

雪組公演ラインナップが発表になりましたね!

まず公演内容より何より、全ツが再開されるのですね!!

正直不安に思うのもありますが、半年後ということでどうかその時期にはどうにかなってほしいしょぼん

 

咲君とひらめちゃんのプレお披露目は、お芝居は『ヴェネチアの紋章』

またもや柴田先生作品かぁというのはありますが汗(全ツに持っていきやすいんでしょうか?)

謝先生が新たに演出なされるということで、どのように作品が生まれ変わるか楽しみですね!

 

ショーはまさかの『ル・ポァゾン』しかもAgain(笑)

あまり雪組のイメージじゃなかったですが、一部アレンジを加えるという事みたいで。

星組、花組verはナルシス・ノワールのシーンが入っていましたが、今回はどうするんだろう?

まぁ中詰め群舞の電話のシーンはそのままでしょうね得意げ

 

別箱はあーさ主演木村先生演出『ほんものの魔法使』バウだけでなくKAATでも上演だとか。

お久しぶりなキムシン先生ですね!『蘭陵王』以来?内容がハイ・ファンタジーっぽくて

あまり木村先生らしくない気がしますが、歌詞に注目ですね(笑)

あらすじ読んで気になったのは、喋る犬はやはり誰かが演じるのかぬいぐるみになるのかw

 

 

月組に続き花組のキョン君もまさかの怪我で休演だとは叫び

やはりずっと気を張っている状態でしょうから、疲労もたまっているのかなとも思ったり。

どうかゆっくり体を休められて、また元気な姿で復帰してくださることを心待ちにしています。

 

復帰といえば、紅さんがコロナから復帰なされたようでアップ

ディナーショーは延期になってしまったそうですが、まずは一安心しました。

関西の方限定ですが、24日には『ちちんぷいぷい』に再出演されるそうで恋の矢(宣伝)