雪組公演ラインナップ | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

雪組次回大劇、咲君ときわちゃんのお披露目公演演目が発表になりましたね!

 

お芝居はというと、、、まさかの『CITY HUNTER』ですと!しかもサイトー先生かぁ汗

知る人ぞ知る、一昔前にジャンプで一世を風靡したコミック原作ですね。

私は世代じゃないですが、原作コミックは全部読んだ・・・・気がします(笑)(最終回どんなんだっけ)

 

今年で35周年だったのですね!そんなに前の作品なのかぁ。

 

実はその続編、と言っても微妙に時間軸が違うというかパラレルワールドなのですが。

個人的には『エンジェル・ハート』が好きで全巻持っていたりします

CH冴羽獠の養女シャンインが主人公。青年誌に移行して初期は割とハード、

途中から家族や生き方、死というものにスポットが当たって、CHの頃とは考えられない位

ハートフルな作品となってます。獠ちゃんが大分大人になったというのもありますがw

 

とまぁ脱線しましたが、解説にもあるように去年フランスで映画化されてましたよね。

未視聴だけれど、割と原作の雰囲気出てるんじゃないかとにひひ

ちなみにですが、『AH』の方も日本で実写化されてました。

正直面白かったかと聞かれたら、漫画の面白さを出し切れてなかった気が・・・

 

そんなこんなで楽しみではありますが、宝塚で、咲君の雪組で、しかもサイトー先生がかぁ~

不安要素がいっぱいなんですけれど叫びスミレコードとか大丈夫なんだろうか・・・

アレがないと冴羽獠じゃないし、でも宝塚ではやってほしくないし。

ハンマーとかも変に寒くならないかという心配も。

 

配役も気になりますね。香はきわちゃんってかんじじゃないですし、解説観る限り

謎の美女役ってところか?海坊主とか美樹、冴子辺りもでてきそうではありますが。

冴子は何気あーさがやりそうな気も(女役再びになってしまいますけれど)

海坊主なんて宝塚でヅラ!?ってなりますが、本当にどうするんだろあせる

 

と、なんだかんだで劇団の思惑にまんまと乗せられてしまってます(笑)

 

 

お芝居ばかり話題になっていますが、ショーは稲葉先生なのですね!

タイトルは『Fire Fever!』久しぶりに雪組で熱い熱いショーが見られそうですメラメラ