星組『ロミオとジュリエット』制作発表 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

今日は『シラノ』千秋楽でしたね!おめでとうございますクラッカー

本当にこのような状況化で無事千秋楽迎える事だ出来て良かったですしょぼん

配信は残念ながら観れませんでしたが、放送を楽しみにしています!

次星組さんが集まるのは『ロミジュリ』集合日か・・・僕は(集合日が)怖い叫び

 

その『ロミオとジュリエット』の制作発表が行われたみたいですねグッド!

いやぁ・・・若干ポスターとかの時にふんわりとは思っていましたが。

今回の衣装や鬘はあれでいいのかしらと汗衣装が登山服?なんて思ったりガーン

 

勿論動いていると印象変わりますし、制作発表の時があれでも本番変わることも多々ですから。

きっと本公演の時には素敵だと思いたい!他の方のビジュアルも期待していますチョキ