Happy Birthday♪(赤) | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ブログを始めて今までずっと紅5のお誕生日をお祝いしてきました。

そして誕生日は毎年来るけれども、退団されたら止めることも決めてました。

 

とうとう、、、最後のお誕生日記事となりました。

奇しくも8回目のお祝い。88期ですから何ともご縁を感じます。

 

振り返ると1年、本当に色々ありました。

麗しのお姿を追いかけて紅子と一緒に(笑)台湾へ

大好きな人が海外公演で主演を張る。自分も追いかけて観に行く。

こんな夢みたいな空間を本当に味わったのかと今でも思うくらい。

 

打って変わって古典作品で正統派なお姿も。。。

千秋楽は色々ありましたが、今となったら良い思い出です。

 

ある意味シリアスなお芝居版退団公演のような作品でしたね。

 

こんな史上初な事もありましたね野球これも見に行ったなぁ~

 

そして、これ以上ない素晴らしい退団公演。

最後に男役としての集大成をこれでもかと見せてもらいました。

 

最後になりましたが、リーダー誕生日おめでとうございますクラッカー

明日はいよいよ前楽・・・か。

 

影絵を作るのもこれで最後。ホンだけ少し気合入れてます(笑)