花組バウ『Dream On!』先行画像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

昨日で終わってしまいましたが、ゆきちゃんのMS『Sen-se』の稽古場の様子が。

いつも以上に前のめりというか(笑)このMSに掛けるゆきちゃんの意気込みが凄い!

12月からお稽古開始ってのも凄いし、31曲もナンバーがあったんですね!

(ちえさんのDSも大概楽曲数やばかったですがwそれに継ぐ位?)

 

楽曲もこれまでにゆきちゃんが出演してきた公演からの抜粋だそうで。

3人で歌う『太王四神記』の「♪何故」はもう、、、最高ですねドキドキ

カメラに向かって乾杯するちなつ君にもれなくキュンってなったのは言うまでもないです(笑)

 

 

バウ公演『Dream On!』先行画像が出ましたね!(引用・公式HP

うん?てっきりあかさんとつかさ君のW主演という形かと思いきや、

マイティを入れてのNW方式なんだろうか。特出とはいえ、メインでやる感じですかね。

そうなってくると、特出分とそうでないもので構成も変わってきそうですが・・・

あかさんがあかさんに見えなくて「誰?」となったのは内緒です(笑)