花組先行画像・宙組公演ラインナップ・月組大劇初日 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

みりお君の退団会見を観ました。涙涙の会見。

男役が好きだから、宝塚が好きだから、組子たちが愛おしいからでしょう。

紅さんにしてもみりお君にしても、その涙姿があまりに美しくて(どちらも大泣きでしたがニコニコ

月組時代、龍さんのことについても言及されてたのが印象的でした。

 

そのみりお君の横アリ『恋スルARENA』先行画像が出ましたね!(引用・公式HP

お~めっちゃ派手や!!服装の感じが一瞬まさおさんっぽいななんて思ったり。

タイトルがめっちゃサイトー色満載ですが(笑)どんなコンになるのか楽しみですね!

 

 

宙組夏の全ツ公演ラインナップが発表されました。

今回は南回り、マカゼ君の地元熊本にも行かれるんですねグッド!嬉しいだろうなぁ~

 

お芝居は『追憶のバルセロナ』ぶんさんとまひるさんのお披露目&サヨナラ公演の

やつでしたね、、、(よくよく考えたら←考えなくても、ファンだったら複雑だったろうな)

実は公演自体を見たことがないですが汗真風君にしてもまどかちゃんにしても

ハリー芝居は合っていると思うので。『オーシャンズ』とは違った魅力を見せてくれそう。

 

ショーはまさかの『NICE GUY!!』退団公演じゃないですが、ゆうひさん色が強いので

再演するとは思っていませんでした!割と新しいと思っていましたが、

この時の主だったメンバーってもうほぼ宙組に残っていないのですね・・・しょぼん

 

Yの法則からSの法則に変更。別にゆりかちゃんなんだからYのままでもいいじゃん

なんて思ったりもしましたが(笑)「Y・Y・Y!」じゃなく「S・S・S!」になるんだろうか?

 

 

いよいよ今日は月組大劇場初日。あのお人のカウントダウンの始まりでもありますしょぼん

誰一人欠けることなく駆け抜けていってほしいですね!

 

稽古場の様子を見ましたが、オープニングはやっぱりサイトー先生っぽいチョキ

題材が題材だけに立ち回りが多そうですね~個人的には美弥ちゃんが

あの備前長船長光をスッと抜いたことに流石というか凄いというか恋の矢

すれ違ってお互いを見合うシーンがありましたが、あれがファーストコンタクトでしょうか。

 

和物という事で、『プレステージ』がありましたが。まさかの天の声が小次郎で(笑)

普通に私服姿なのになり切っている美弥ちゃんに大うけでしたにひひ

からの、番組最後の言葉にウルっときたりしょぼん改めて最後なんだと実感してしまう。

 

タイショーはですね、まぁ色々と言われていますが汗個人的にはタイが

とっても好きなのでドキドキ(タイの音楽も踊りも雰囲気も料理もw)凄く楽しみにしてます!

スチールはこちらでしょうから、どう組子がタイ色出してくるのかにひひ