2017ポケットカレンダー | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

ポケカレの画像が出ましたね!其其のチョイスに個性が出てますがグッときたのを。

 

花組はね、、、やっぱあの方ですね!きちくちなつ様恋の矢王様ビジュアルといいあの立ち回りといい

よくぞこの奇跡な1枚を選んで下しましたとラブラブお芝居が多い中のマイティの若衆もいいですね。

 

月組は『アーサー王』組は流石にこちらが多いですが、ちゃぴちゃんはデュエットの衣装でしたね。

モーガンさまのポージングといい表情といい可愛すぎるんですが(笑)硬派なとしゆりも素敵。

 

雪組は翔君、月城君、ひとこ君とセットでそろえたい感じですね(笑)チギさんの崩した感じがグッド!

 

星組ね、、、紅さんそれでいいですか(笑)まぁそこが紅さんらしいっちゃらしいですけどね得意げ

しーらんからせおっちまで、ここも一揃いにしたい!(雪まで味方につけて己を際立たせる光君)

そんななか、若干空気が読めてないまお君がまお君らしいw(まぁトップさんがアレですからね)

 

宙はエリザ特集でしたね。ラストをあの鏡の間で飾れるみりおんは持っているな~と。そんでもって、

うっかりそらに堕ちそうになったのは内緒(あの表情の作り方は危険すぎる恋の矢そらのくせにw)