花乃まりあさんラストステージ・月組博多座先行・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

遅ればせながら、かのちゃんご卒業おめでとうございます。涙ながらも簡潔にさっぱりと思いだけを

込めた挨拶に好感もてました晴れ雨で前が見えないときもあったでしょうけれど、最後の挨拶のように

宝塚人生のラストはさっぱりと晴れ模様であったと信じたい(みりお君の涙にも救われました)

雨姫なかのちゃんですが(楽は大丈夫でしたが)第二の人生は晴天日和なものとなりますよう。。

 

かのちゃんの宙時代と言えばやっぱり『WMW』。ということで再放送を見たんですが、やっぱり最後の

急展開に吹きだす(笑)先日放送だった『シェイクスピア』初見だったんですが通じるものがあるよなと。

真風君の「なぁなぁなぁなぁ!」が可愛すぎてどうしようwやっぱりヘタレたゆりかちゃんが好きだ得意げ

 

 

少し前に月組博多座『長崎しぐれ坂』先行でましたね。

一瞬たまき君がわたさんにみえた(一瞬だけど)そんでもって、伊佐次の変わらなさ具合が叫び

いやだって、一回り前ですよ!?理事1号とか2号とか本当にいそうです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

ざっくりスカステの感想。(あの番組は別枠ですよw)

 

『すみれんず』あやな君が地元宝塚で大はしゃぎ。前回のぴーすけといいかわいすぎるだろ!

知っている町並みも多いからか、余計に綾君のかわいさを堪能する番組になってましたw

じゅんこさんやシメさんのエピソードは興味深い。あまり積極的な感じのイメージがなかったので意外。

他にあーちゃんが川西、みりおん、キキ君が神戸を紹介。みりおんが言ってた森谷さん(コロッケ)は

有名ですよね!(ただ、個人的には水野屋さんの方が好き←めっちゃチェーンですけどw)

 

『華麗なる食卓』最初こそ劇中の料理を紹介するというものでしたが、だんだんその趣旨から

外れていってる気がするあせる今回は星組のまお君&れいら君。フランス革命期を紹介ということで、

レイラ君がフェルゼンに扮装。まお君てっきりマリーやるのかと思いきや、ただの食いしん坊キャラw

恒例の小芝居は皆さんある程度キャラ作ってやってますが、まお君あれ完全に素でしたよね(笑)

 

『Let'sダンシング』『ガイズ』のフィナーレ群舞。毎回思っていますけど、あれやるの絶対無理叫び

(前回の「ごらんなさい♪」はできそうな気がするw)こんなに超絶足技で複雑と思ってませんでした。

 

それにしても、蓮君って普通に踊ってたら普通にカッコいいですよね。しーらんのオラオラってるのも

てんてんのキザってるのも好きですが、蓮君の体目いっぱい使った踊りも好きなんです(あれ紅さんw)

そんでもって、ボキャブラリーも好き。帽子の持ち方レクチャーの時に「真ん中のお兄さん指で挟んで」

とか「ヘイ!したら」とか可愛すぎでしょにひひ(なんかすごく蓮君好きって思われそうw実際そうだけど)

 

アシスタントはヒーローと音咲君。いーちゃんって何気に何でもできますよね!(しかもちょっと

頼りない先生のアシスタントもバッチリ!)ブレイクの話も面白く。ヒーローは娘役希望だったとか!

いーちゃんのラムネの瓶をマイク代わりに、空に向かって「♪夕焼け小焼け」も中々渋いグー

れんたは小室ファミリーにライバル心燃やすと(笑)若かりし頃は安室ちゃんとか聞いてたのかな?

 

本番は蓮君が皆に買ってきたおソロの衣装で。最後はカッコよく決めてくれましたが「おうちサイズで

踊ってみたら事故がたくさんおきそうだったので、皆さんも踊る時はお部屋を片付けて」だそうでw

絶対踊れませんから(笑)次は『エトタカ』どの部分をやるか楽しみですね!(プロローグかな?)

 

『音楽同好会』今回のゲストは愛ちゃん。こちらも相当面白かったww(最近オフの愛君の世界観に

嵌りつつあるかも)ヅカオタさんは今までもいましたが(みやちゃんとかね)今回は樹里さんとハマる

ポイントが同じというか。あまりに意気投合過ぎて、ヅカファンによる居酒屋トークに見えてきた(笑)

しかも今回の役柄に引っ張られてるのか樹里さんにつられたか。ちょっと関西弁でしたねべーっだ!

久々に宙組観に行くので舞台も楽しみにしてます!(そういえば今回役職なかった?)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

雪組バウ『NW』稽古場の模様流れましたね。月城君が主演というのは『銀二貫』がありますが、

それとは違い若いれいひとがまとめ役となって作りあげるのは何とも感慨深いですね!

その二人をもってして「若い!」と言わしめるメンバー。二人が勿論中心なんですが、それ以外に

芯をとっているのがすわっち&縣君ってのが凄い!(月組なんて中心の最下たまき君だったのに)

 

懐かしい主題歌やお馴染みの「ゆ、ゆ、ゆ~きぐみサイコー!サイコー!」聞くと『NW』だって

気がしますねw(花組から早3年か~)雪組メドレーではあの『虹のナターシャ』があった気がする(笑)

月城君が前田慶次主題歌歌っているのは何とも感慨深い(カメラ目線なんだかそうじゃないんだかw)

長は愛すみれさんになるのかな?彼女と叶君の「オーハッピーデイ」聞きごたえありそうですね。

(どうか叶君活躍しますよう←やっぱり気になる存在だわw)観に行けませんが初日楽しみですね!

 

 

雪組中日の初日の模様も流れましたが、ちぎたさんの挨拶www突然のご乱心に周りもあ然、

笑いがどうにも止まらないだいもん(笑)2回目は即座についていくゆうみちゃんが偉いわにひひ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

毎回楽しみな『ドリームツアーズ』スカステじゃない&ほぼほぼヅカファンしか見ないであろうから

かなりディープな内容なんですが(笑)今回はコンサートのトークの模様が流れていましたが、

結構すみれコードぶっちぎってましたねにひひ色々ひどいwwこのコンサートで一旦終わりかな?

次回はコンサートトーク以外の模様を放送だそうで、こちらも楽しみにしております!