宙組大劇『王妃の館』『VIVA! FESTA!』初日 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

宙組大劇初日おめでとうございます!いよいよみりおん退団公演の幕があけましたね。

集大成に相応しい公演となるよう、悔いなく最後まで翔け抜けていってもらいたいです。

 

スチールを見ましたが、下級生になるにつれて色気がダダ漏れているってどういうこと(上級生ゾーンは

割と爽やか)ずん君がかなり素敵グッド!そんでもって、そらどうした!そらなのにカッコいいぞ(笑)

 

感想を見ましたが、どちらも好評のようで。お芝居は元ネタがめちゃくちゃ面白いのは知ってますからねw

中でも多いのは“りくwww”そりゃクレヨンですから(笑)今まで演じてきた役の中でもかなりの当たり役に

なりそうなのでは?他にも愛君も大奮闘だそうでwこれ形の役をやらせたらピカイチですもんね。

 

勿論右京さんもルイ14世も、というか出てくる登場人物皆どこかおかしいことになってるみたいで(笑)

宙組にそういう印象はあまりないですが、どんどんエスカレートしたら楽日エライ事になってそうな。

 

ショーも“お祭り”がテーマですからね。中村A先生はあまり好きで(ゴホッ)ですが、お祭りってだけでも

観に行く価値がありそうですよね。中詰めのソーラン節もかなりの盛り上がりだそうで気になる所。

 

 

 

今回のお酒は(笑)ブルゴーニュのピノと、そのワインを使ったキティ。どうしよう、、どっちも飲みたいw

公演カクテルって結構割高なのに罠だとおもう←じゃぁ飲まなければいいのにガーン