『素敵☆夢のひととき #6 壱城あずさ』 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

現役生がお世話になった人を“おもてなし”する番組。今回でもう6回目ですが、今回今までと少し趣きが

違って観えるのは、“現役下級生”をおもてなしするからか。(OGの下級生なら今までありましたが)

 

しーらんがおもてなしするのは白妙なっちゃんとヒーロー。しーらんと一緒にホストを務めるピース(笑)

二人とも動物が好きらしいので今回ピースも連れてきたそう(ていうかいくつになったんだろう?)

いい話している時にあくびをしてしまう(しかも可愛い声)ぴーすwラストも息遣いモロ入ってますがな

ここはやっぱりブルーだからということで二人は蒼でお揃いwなっちゃんの服はしーらんお墨付きだとか。

 

二人にはとてもお世話になったとしーらん。白妙なっちゃんの娘役力に留まらない母性力。

あや様的には詰めが甘いそうで、そのギャップがまた魅力だとか。なっちゃんの下級生時代の話が

意外で、ずっと一緒に育ってきた二人ならではの話ですね!(なっちゃん好きだわ~←どさくさ)

 

オフでもよく遊ぶ3人。洋服談義もあり(「いつでも彼氏になるし」殺し文句来ました天使)お互いせっかちな

しーらんとなっちゃん。その二人の行動力に「本当ついてけない」とぼやくレンタw(やっぱり出ました)

 

一番イラッとすることは「巻き戻し」忘れ物と取りに帰るとか絶対しないししたくないと。誰かが取りに

帰るのは別に良いそうで、カイ君がネタにされにひひ(しーらんのカイ君モノマネいただきました)

(というか、サラッと流されたけれどしーらんが自分の車にカイ君乗せるのはデフォなのね得意げ

 

 

肝心のオモテナシは“AZU'S キッチン”(笑)なんですが、しーらんの料理の腕と言えばねぇ(※紅5参照)

玉ねぎのへた取りと皮と取る時点ですでに危うい叫び目が痛いと喚きつつ「壱城さんの涙は綺麗でしょ」

ってあやさま自分で言っちゃうw大ざっぱなみじん切りに「なんておいしそうな玉ねぎ」ってなっちゃん(笑)

一つ一つの動作にきちんと持ち上げ、こんなときにも娘役スキル発動中(ヒーローもw)

 

キュウリのイボイボ取りにヒーローも堪らず参戦(普段料理やってそうな雰囲気でしたね)

スライサーの使い方が怖すぎてガーン(以前調子に乗りすぎて指先サクッとやったことあります)

にんじんでハートを作ろうとするも、ただのパックマン状態にこちらはなっちゃんが手助けを。

 

どうやらハンバーグとポテトサラダを作ろうとしているのですが(ハンバーグを機嫌よくこねる時に

遠慮がちに「塩コショウは、、、」というヒーローが可愛い音譜)焼いてる最中に「空気抜く?」とか

もう本当に大丈夫か?状態でしたがw何とか無事完成(というか、なっちゃんヒーローお疲れ様ww)

 

もてなされる側が完全に保護者状態で、おもてなしされてるんだかしているんだか状態でしたがw

「料理は愛情を入れたら美味しくなる」ていうポジティブさがあや様(紅5の時からぶれないなとにひひ

 

 

二人の居ないところで魅力を語るしーらん。いつもなっちゃんのポッケに捌け吹きが入っていて、

誰のかわからなくても綺麗にしてあげるそう(こういう所は見習わないとですね)娘役を卒業し女役に

なりつつある(て、そういう認識になるんでしょうか)星組になくてはならない存在と(完全に同意です)

ヒーローもずっと下級生のつもりだったけれども立派な男役なって、よくここまでなったなと母親気分。

 

前回の大劇で二人からもらったボトルキャップを持ってきたしーらん。普通にヒーローの技術が凄い!

なっちゃんのはエライ個性的なんですが(笑)何でもないのに使ってくださいとプレゼントされたそう。

 

なっちゃんの歌声が好きだそうで。『ネオダン』の影ソロ?で踊った時も嬉しかったし、中日の

エトワールも本当に嬉しいねんと言ってたそう(本人には言わずw)思わず涙ぐんでしまうなっちゃん。

ヒーローは薩摩兵児の時負けるんじゃなかってぐらい熱かったし、ヒーローにしかできないという役に

出会ってほしいと。『スカピン』再演にも触れ、パワーアップしたねと言われるように頑張ると締め。

 

タイトルは相変わらずこっ恥ずかしいですがあせるタイトル通りの“素敵”で“夢の”ような“ひととき”

3人ともまだまだ活躍してほしいですね。これからの舞台もずっと見守っていきたいと思います。

 

 

晩餐会のような趣きの星組トクスペ。慣れない二人の話をうまく引き出す天寿さんのトーク力アップ

声のトーンといい、やっぱり好きだな恋の矢そんでもって、最近朝水先輩に嵌りつつありますえっ