雪組大劇『幕末太陽傳』ポスター画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

雪組大劇『幕末太陽傳』ポスター画像が出ました。

雪組の“粋”が詰まった、からっとした爽やかなポスター。思えば壮さんの時もそうでしたしょぼん

爽やかさの中にも色味が柔らかで、表情の作り方も皆さん素敵。ちぎさんは相変わらず美しいし、

ゆうみちゃんは先行のときも思いましたが和物のお化粧大分上手くなりましたね!大勢口を除けば

だいもんも脱切手。真彩ちゃんの名前も載ってますね(もう確実なんでしょう)(月城君の名前がしょぼん

 

こちらなんて、あまりにもちぎみゆらしく恋の矢ちょっぴりジオラマミニチュア人形感があるのは気のせい?

ショーのタイトル“S”がどえらい勢いあるな~思っていたら、ちぎさんの手書きだそうですね(笑)

 

一部配役の発表もあり。まぁ原作を存じ上げないのでピンとは来ないのですが、だいもんは高杉晋作

なのですね!観劇前に予習できたらいいのですが(スカステさん放送お願いします!)

気は早いですが新公も気になる所です(和物コメディだし叶君あたりに来ないかな~なんて)

今日制作発表も行われたそうで。後日の放送楽しみにしておりますグッド!(ショーは今回披露なし?)

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・

 

エリザガラコンの様子がダイジェストで放送されましたね!モニュメントverの何と懐かしいメンバーで。

どちらかというと宙『エリザ』ファンですが(なんせずんこさんファン)初演というのは違うんですよね。

思い入れというかなんというか。朱さんのゾフィーが好きだったので、またこうしてお目にかかれて

嬉しく思いますアップそんでもって、この可愛らしい子ルドの声は!?と思ったらとうこさんで恋の矢

トップ時代のとうこさんというとパーシーよりティリアンのイメージが強いのですが、あんなにも

可愛らしい声になられて~と。(退団後はOG公演ぐらいしかお姿をみていなかったので)

 

フルコスチュームも懐かしのお姿の数々。テルさん、ずいぶんお化粧変わられた?雪組時代の

お化粧に近かった気がします。そんでもって、まさおさんがあまりにお変わらなくて笑ってしまったw

残念ながら観に行けなかったので、いつかまたスカステで放送してくれないかな~なんて。