TBS『伯爵令嬢』開幕スペシャル | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

まさかこのような番組が民放で、しかも1時間番組たっぷり見せてくださるとは、、、しょぼんTBSさん

ありがとうございます!(そして、全組で見てみたいと思ってしまうファン心です)ハイビジョンでみる

チギさんのお美しいこと。みゆちゃんがずっとチギさんの方を向くのもわかりますw一時(東京公演中?)

御痩せになって少し心配でしたが、戻ったみたいでホッと。(でも、公演始まったらまた痩せちゃうかもしょぼん


あのキラキラな少女漫画がドーンと載る中での其其の役解説があったり、まさかの前トップの壮さんとの

夢の対談があったり!(これは嬉しい!ていうか泣けますしょぼん)ここでも二人の絆が。。そしてやっぱり、

私は“壮一帆”という人が好きなのだと改めて実感。考え方、言葉の一つ一つが好きなんですよね!


そんな壮さんからの「絶対ちぎちゃんなら大丈夫。だから好きにおやんなさい」文字にするとちょっぴり

オネエっぽい壮さんからのお墨付き。新生雪組は大丈夫!ファンの中でもそんな安心感があります。


役解説は、もうともみんが濃すぎて(笑)昨日のタカニュでも濃かったですけどねにひひノバの3役は

全部好きだったな~ドニーさんも健在でしたしw(でも、一番好きなのはアンソニーだったりしますw)

ちぎさんの音校時代に出てきたともみんの太陽のような笑顔にも癒されました晴れ


スタッフの解説は、なんでしょう、、、地上波で見る生田先生のなんとも言えない込み上げてくる感w

(いやいや、真面目に語ってるだけですけど)普段あまり聞けない楽曲作りの話も興味深かったです。


それ以外に現トップの映像も流れましたが、月組は『花詩集』ハイビジョンで観る月下美人が(笑)

(いやいや、そこ笑うところじゃないけどさww久しぶりに観ると破壊力が爆弾)ちえさんがイヴァーノなのは

なんとなくわかりますが、テルさんはあえてその映像なのか~と。普通にオスカル様でもよかったのでは汗


最後には『伯爵令嬢』の稽古場。スカステでも放送されない、まだ出来上がっていない“作り上げていく”

段階の映像が新鮮で!でも、撮影時はまだ集合して間もないはずですが、あれほど出来上がっているのが

流石というか。ちぎさん率いるカンパニー、そして生田先生の気合が見て取れますwていうか、もうね

「ど・ん・か・ん・さ・んドンッ」の破壊力たるや(笑)みゆちゃんが後退りするのが「そりゃそうなるわ~」とw


番組中、何度となく耳にした「ジュテ~ム♪」そんな愛の物語があと半月後には開幕。無事初日の幕が

上がりますよう、、、その前のトップとしての初仕事が大運動会なのも、なんともチギさんらしいですけどね(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


前記事でアンケート?とったブログ背景、やはり①が一番人気でしたので①を使うことにしました!

たくさんのコメントありがとうございます音譜でも折角張り切って作ったし(笑)何かのついでにサラッと

変わっているかもしれません。某りんご社のやつとかにもw