花組大劇千秋楽映像・宙組全ツ千数楽映像・月組大劇稽古場映像 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組大劇千秋楽映像が流れました。蘭ちゃんのサヨナラショーも。立場上果たさなければならない

責任は重いですし、評価も厳しくなります。そんな中、最後の輝きを見て取れたように思いました宝石白

観ている人は見ている。想いはきっと伝わるはず。東京での絶唱も期待してます!


個人的に思い入れの深い一花さん。お花渡しはやっぱりみつるさんでないと!片や素メイクの彼氏風w

片やゾフィメイク!でも、カップル感といますか、同士(同期以上)の絆がバッチリ見えました。

ずっと“小さなセシリィ”だと思っていた一花さんの、凛とした挨拶。耳に心地よく、心打たれました。


そんなしんみりした気持ちを吹き飛ばした「ハプスブルクのたすがれ」(笑)ずいぶんとカミカミだったけど、

お披露目公演とは思えない堂々っぷり!(自分のお披露目というより、蘭ちゃんを見送らなければという

気持ちが先行していたのでしょう)ちえさんとは違ったユルさでwでも、きっと気負いもあったでしょうね。。


東宝の前に大運動会が控えてますが、誰一人怪我なく無事東京公演迎えられますよう、、、


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


宙組全ツ『ベルバラ』も千秋楽!もしかしたら花中日verもそうだったのかもしれませんが、花祭りで

バイト中のオスアンを思わず二度観(笑)そのりくアンドレの倒れるシーンも二度観。ドサッってw

撃たれ方、蘭寿先生に教えてもらった方がいいと思うよドンッカイ君のシトワイヤンも気合が入ってる!

倒れ方はかなり漫画を研究したと見た(笑)あっきージェロはかなり“シュッとしてパッ”としてるよなにひひ


そんでもって、みりおん王妃の母性と威厳にあふれる堂々とした様子にしょぼんまぁフェルゼンの「行け

フェルゼン」もアントワネットを抱く姿もかっこよくてドキドキ初日付近喉を傷めたとお聞きしたけれど、

今は普通に声が出ていて安心しました。「王妃様~」からのオラオラバラタンの流れは笑ってしまったw


トップではない立場で回った全ツ。プレッシャーはかなりのものだったと思いますが、カンパニー全体が

纏まってまぁ様を支えて成功させよう!そんな意気込みが映像からも伝わってきました。本当に皆さん

いい顔だったなぁ~カテコでも言っていたスウェーデン繋がりの次公演wトップの退団公演という大切な

公演でもあります(まぁ大切じゃない公演なんてないですが)そんな公演の集合日がいよいよ明日に

迫ってきましたね。。いったいどんなドラマが待っているのか叫びそして次期発表はいつになるのか、、

明日は嵐が来そうです(実は明日は某イベントなのも思いだしましたあせる勿論当たらなかったけど)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*


終わるものもあれば始まるものもあり!ということで、

月組大劇『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA』稽古場の模様もながれました!、、、が。


ちょっと衝撃が、いや。。結構衝撃が、いや。。かなり衝撃がショック!そりゃ、稽古場トークでナンバーの

変更があるって言ってましたけど、精々ボビーの「ナ~ナナナナ~♪」な洋楽部分だけかと思いきや、

先日大好きっていってた「グローイングアップ」や「セカンドサイト」それぞれが夢を語る歌が全取っ換え!

ていうか、もしかしたら「♪パック誕生」「♪ミッドサマー・イブ」「♪ラバーズグリーン」以外全部かも叫び


そりゃ、初演から20年以上経っているからある程度の変更は仕方がないのかもしれませんけどね。

最近で言うと『オーシャンズ』のベネディクトのナンバーや『激情』のプロローグが変わってしまったのが

少し驚いたけれど、衝撃度だったらそれ以上だわ爆弾ナンバーが全部口ずさめるぐらいでしたのであせる


と、メロディ変更のショックがまだ冷めないのですが、まさおさんが妖精だし(地毛でやるのですね!)

ちゃぴちゃんがリアル天使だし、みやちゃんの低音ボイスだし、マギーさんがワッカだし(笑)

何より今の月組メンバーが稽古場だけど『PUCK』の世界で生きているのはとっても嬉しいんですけどね音譜

うん、きっと生で観たらこっちのナンバーも好きになるかもしれない。うんうん得意げ


一方ショー。全然情報が出ていなかったところ、なんかとっても『ダンロマ』っぽいと思ってたら同じ先生だわw

アンニュイな美弥ちゃん可愛いラブラブコマさんが『ダンロマ』のもりえさんぽいシーンが(例の人形のやつか?)

ショーでもボビー仕様なたまき君wそんな中、、、大きな女性を見かけたような気がするのは気のせい?ww


明後日はいよいよ初日!ちょっぴり整理つかない部分もありますが、それ以上に楽しみにしてますニコニコ