相談 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

以前作ったブログがあまりに突貫工事過ぎて出来が今一だったので作り直しましたグッド!

直したのはいいものの勢い余って3つも作ってしまったのはいいのですが、どれがいいか悩んでしまい汗

なので、皆さんの意見をお聞きしようかと思いましてにひひ

①前と構図は同じ。れんたが離れすぎているのが気になる、、、

②お馴染みのポーズ!でも考えたら、このポーズって某グループのパクリだし、、、

③一番彼らっぽいけれど、真ん中の人が「なんでやねんグー」だし(笑)

一番反響が多いものを、しばらくブログ背景に使おうかと思いますm(_ _ )m








影絵って、某リンゴ社ぽいな~と得意げちょうど“iPhone 6”発売されましたし。なのでこんなものもべーっだ!




何気にれん君が一番に合ってる気がする音譜リーダーが一番気合入ってるのは仕様ですw







ブログ素材を作っていた過程で、こんなお遊びもにひひ(相変わらず作りは適当ですけどね)

OPでは「仕事してるの?」な5人に職場を案内してもらいました!(ネタなので軽く流してください得意げ

「ごめん!僕ね~今仕事中なんだ。ファイブバーで待っててくれる?」

「今からレースにでるーす(レース)な~んちゃってw」

「レンが寒いのを治してくれ?流石に耳鼻咽喉科では無理だ。ブラックジャックと呼ばれた私でもな」

「閉店なのになぜ開けてるかって?軍服の彼が彼女との待ちあわせに使うんだとよ」

今から討ち入りにて候~