花組フォーラム『Ernest in Love』DC『風の次郎吉』先行画像・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

花組国際フォーラム&DC先行画像が出ました!

『アーネスト』閣下~どこ~なの~♪ってぐらい、とってもかわいらしいジャック、もといアーネストニコニコ

ただ、どちらかというとグウェンドレンの方が大人(精神的に)ですが、先行だとやっぱりグウェンの方が

若く見えてしまいますね汗ポスターはアルジャノンや小さなセシリーも入るのでしょうかね?


緑のは最初のプロポーズのお衣装かな?2幕のピンクのお衣裳がとっても好きだったのですが

(あすかさんが超絶スタイルだった!)今回も着てくれたら嬉しいです音譜(この前コロさんが着てたけどw)


『オーエドショー!(笑)』パッと見北翔さんがあきさや君に見えた目(でも、よく見たら北翔さんだったw)

様々なお役をやってこられましたが、この黒いお衣裳もこの髪型も今までにない北翔さんですねチョキ

クールな笑みを浮かべてますが、どんな鼠小僧になるか楽しみですニコニコ(クール&サイトー先生と聞くと、

どうしても「ク~ルダウン♪」って歌が出てくるw←わかる方いらっしゃいますかね?主題歌大好きでしたドキドキ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・


カレンダーの掲載月が発表されましたね!、、、このモヤっとした気持ちはどうしたことでしょう汗

カレンダーって『グラフ』『歌劇』以上に正直というか、かなり意図的といいますか。


それにしても、かなり露骨すぎやしませんかね?卓上カレンダーシラー(いや、カレンダー自体は

嬉しいんですよ!まさか載るなんて思いもしなかったし)26名ということなので、てっきり表紙も合わせて

2名ずつでやるのかと思っていたら、バウ主演者は1人写りで中堅は大勢口でと。それでも4月は

2人ですが、9月なんて5名も!ずいぶんと賑やかですね汗それとも表裏で別れて写すのかな?


ポコまおもW主演するのに~とか、ちなつ君月枠に入るならもっと早い月にすればとかw卓上以外にも

色々思うことはあったりなかったりですが、純粋にどんなショットなのか楽しみにすることにします得意げ

(真風君が91期&92期に選んでもらった写真が気になるにひひ