ダンシング玉入れ・他 | ★F**kin' Perfect★

★F**kin' Perfect★

徒然なるままに、つらつらと。。。

読売新聞の記事にまさこさんがグッド!

“ピンクイルカのトッキー”も載ってますね(笑)今公演について書かれているのですが、注目はその次!

大運動会の練習について書かれていますが、競技に“ダンシング玉入れ”なるものがあるのだとかww

どうやら“玉を入れた後に踊らなければならない”というものだそうですが、何それめっちゃ楽しそう音譜


ちえさんは優勝カップを受け取るシーンをイメトレして涙ぐんでるらしく、まさこさんらしいツッコミもにひひ

今の公演が終わってしまうのは寂しいですが、大運動会は本当に楽しみですアップ(行けないけどダウン


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


ダンシングといえば、今月の『Let's♪ダンシング』『コンガ』先週に引き続きタソ先生で音譜

もうタソが体操のお兄さんにしか見えませんw『コンガ』はちょっと振りが難しくてついていけませんでしたが、

来月の『ミーマイ』なら踊れそうな気がする得意げまんちゃん先生の指導はどんなもんでしょうにひひ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


『こだわりセレクション』今月は“制服”ということで、まぁ豆柴と清様は入ってくるだろうと思ってましたが、

まさかの『PUCK』にテンションダダ上がりですアップあの歌大好きなんですよ音譜しかも汐風ヘレンverアップ

(彩輝ヘレンもいいのですが、汐風ヘレンが大好きなものでにひひNHKは彩輝ヘレンなんですよね、、)

若かりし樹里さんやおっちょんも映ってましたね!(それにしても、まさおさんも発情期連呼するんだろうかw)


からの~まさかのTCAのアレが来るとは(爆)皆怖すぎる叫び女子高生も好きですが、「♪大将になるには」

(でしたっけ?)のパロも好きでしたべーっだ!あと、今は絶対観られない末っ子キャラ理事のアフリカ語ww

組内もいいですが、またトップでパロディも面白そうですよね得意げ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


お気づきの方もいらっしゃるかもですが、ブログデザインを変更しました!

ずっとやろうと思っていたのですが、人様が変更したのを機に自分も一念発起をしてグー


なのはいいのですが、、、四苦八苦した割には選んだショットが悪すぎて今一よくわからないし

(いつものポーズにすりゃよかった)いざデザインを観たら増殖中すぎてゴニョってしまう汗

しばらくしたら元に戻すかもですが、そのまま放置するかもですシラー